※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那に貧乏根性や育ちが貧乏と罵られ、心が折れそう。旦那はギャンブルでお金を使い、死にたいと感じている。

生まれ育った環境、家なんてどうしようもないですよね‥
それを喧嘩のたびに旦那に罵られて、貧乏人のくせに、育ちがそうだから、貧乏根性とかばかり。
私自身、ほんとにひどい母子家庭で貧乏、実家もぼろアパートで柄の悪い毒親だったのでコンプレックスです。
今日も育ちが貧乏とか言われて、大晦日に心が折れそうです‥
旦那は好き放題ギャンブルにお金をつかいまくって今日もパチンコ。
このまま死にたいとまで思います‥

コメント

deleted user

お前は頭の中と心が貧しいのね。と言ってやりましょう。

  • みー

    みー

    言い返すと、給料口座返せがはじまります。

    • 12月31日
deleted user

好き放題パチンコに行くような人の育ちがいいと思わないけどね!と言い返してやりましょ!
貧乏根性の何が悪いんですか?
私だって貧乏根性ですよ。半額商品大好き。買い物はまず値引きの棚から見るくらいです(笑)
ギャンブルなんてお金が余ってる人が趣味でやることですよ。妻を追い詰めてまでやることじゃないです。

  • みー

    みー

    脳がギャンブル依存的でおかしくなってるんでしょうね‥
    言い返すと給料口座返せ❗
    心が乏しいというかかわいそうな人ですよね。

    • 12月31日
まる

生まれ育った環境とか私は関係ないと思います!!
私も姑に育った環境が違うから〜っと嫌味ったらしく言われた事何度かあります💦
旦那の実家はお義父さんが有名企業に勤めていて割とお金持ちで
うちは普通の一般家庭で母が10代の時に私を産んで
その私も10代で妊娠、高校も1年で中退して働いていたので
その事について育った環境がなど色々言われました。

旦那さんに罵られるなんて
私より全然辛いと思いますが私はそんなに思い詰めないで欲しいなと思います。
貧乏根性で何が悪い?って感じです
育ってきた環境を理由に罵るなんて人としてどうかと思います。
旦那さんの事悪く言うのは申し訳ないですし暴言は傷付くのはあまり前ですが
そんな人の為にままどーるさんが傷つくのは怒り込み上げます!!

  • みー

    みー

    優しい言葉、本当にありがとうございます。
    ほっと心が救われました。
    旦那の家も両親が元公務員。
    だからお金はまぁまぁあるほうだし、今まで不自由したことないからです。
    傷ついたり気にするからわざと言うんだと思うんですが、旦那にここまで毎回言われるとさすがに愛情もなにもなくなります。

    • 12月31日
ゆか

ままどーるさんがどうしようもないことをチクチク言ってくるなんて、かなり性格悪いと思います。。
あなたが妻に選んだ人に向かって言う言葉じゃない!!

そこしか旦那さんが勝てるところがないんでしょうね😅

お子さんがそういうことを真似しないといいんですが…
人が嫌がること、気にしてることを言って、大事な人を傷つけるようなお子さんになってほしくないですね😢

  • みー

    みー

    性格悪いですよ。ほんとに。
    人が傷つくこと平気で言って、自分を正当化したり、自分が傷つかないようにしてるんです。
    まさに、勝てるのが相手の悪口しかないんですよね。

    おっしゃっる通り、子供には反面教師でこんな父親にはなりたくないと優しい子供に育ってほしいです。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

生まれた環境は誰も変えられません。

逆にそんなに罵っておいて自分はパチンコにギャンブル?

お育ちがよろしいようですねって鼻で笑ってやりましょう!!😂

  • みー

    みー

    パチンコにギャンブルは、俺はこういう人間だからだそうで、イライラさせればいくらでも使ってやるそうです。

    ほんと育ちが良すぎて馬鹿の紙一重です。

    • 12月31日
deleted user

ご主人が死んだ方が世のためだと思います。

  • みー

    みー

    ほんっとに、事故や労災でいなくなってほしいです。
    保険で子供と普通の穏やかな暮らしがしたいです。

    • 12月31日