※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

今日の内診で子宮口が5mm開いている状況。安静にしているため入院は免れたが、不安がある。何センチで入院になったか知りたい。

今切迫なのですが
今日診察で
毎週注射と内診とかをやるために通ってるのですが
今日の内診で
子宮口が5mm開いてるらしいです!
けど子宮頸管は
相変わらずこの前と変わらずです
長い時で28mm
短い時で10mmって感じです🥺
2人目よりかは
大丈夫と言った感じです🥺
今のところ安静にできる状況なので
入院は免れました😭
それはよかったですが
とても不安です😔
早く産まれるんじゃないか…
でも入院は上2人いるので避けたい!
とにかく先生の言うことを信じて大丈夫と言ってもらえたのでそれを信じたいと思います😢

今の時期切迫になった人は
何センチで入院になりましたか?😖

コメント

deleted user

2人目ですが
20週から
0.9mm
即MFICUでした😭
伸びても1cm前後で
37週手前で退院
40週2日、促進剤で産みました!!

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😢
    その時は前回の検診では
    どれぐらいだったのでしょうか?😖
    覚えてませんよね…
    今はどんな感じでしょうか?😢

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!
    今母子手帳みたら
    もっと酷かったです💦
    記憶が0.9だったんですが
    0.29でした😂

    前回が1.8cm前後ですね💦

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらです(><)

    • 12月31日
  • haru

    haru

    画像までありがとうございます😭
    急に短くなったんですね😖

    じゃあまだまだ安心はできないですよね🥲
    ちょっとずつなら入院今日はしなくてもいいかなーとか
    呑気に考えてたのですが🥺

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4年以上前で
    字が下手くそすぎるのがちょっと嫌ですが、画像の方がわかりやすいと思って😂

    まだ
    切迫早産を、甘く見てたので
    検診前日に
    出かけてしまったんです
    そしたら
    急に💦当たり前ですよね
    安静なのに出かけるから💦

    今回はもう、
    ベッドから離れません🙏😂

    ずっと安静にしてたら
    急に短くなったりはしないと思います👍

    今は28週で2.4cmです💦

    • 12月31日
  • haru

    haru

    いえいえ私より綺麗です!

    油断は禁物って感じですか😢
    この正月出かけられないのが
    ちょっと暇すぎますが、
    我慢しようかと思います😭
    ほんとは
    セールがあるのでベビー用品買いたいのですが😭

    安静を続けたいと思います♪

    短いですけど
    いい感じですね♪
    このまま一緒に頑張りましょう!

    • 12月31日