※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wでつわりが軽かった場合、今後悪化する可能性はあります。個人差が大きいので一概には言えません。皆さんの経験は様々です。

現在7w1dなのですが吐くほどのつわりがありません。
妊娠が分かった4w後半くらいから状況変わっていません。
妊娠前よりは食欲も減ったし食べたり想像したりすると気分悪くなるものが増えたけど、匂いも平気だし一度も吐いていません。

7wでつわり軽かったら今後悪化することはないのでしょうか?きっとそうとも言い切れないですよね😖

皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

私は8w後半から11wまでがピークでした!
ピークといっても吐くとかはなかったですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😖私も今後悪化していくかもしれませんね😂😂

    • 12月31日
mi

初めましてこんにちは!
私はたま~につかれると身体だるくなるくらいでほとんどつわりはありませんでした!一度だけ中期に一時間くらい吐きましたがそれだけです!
特に初期は身体だるいくらいでつわりはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😊
    そうなんですね🥺私も今後吐いたりするまでいくかもしれないですね💦🥲

    • 12月31日
yuki

私は初めから今までずっとつわり無しです!
後期になって胃が押されて胸焼けすることはたまにありますが、ちょっと胸焼けするな〜程度です。
友達も最初から最後までつわり無かったと言っていたので、はじめてのママリ🔰さんももしかしたらこのまま無いかもしれませんね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    このままつわりが軽いまま平和に過ごしたいです😭😭笑笑

    • 12月31日
deleted user

今回は、10w頃から吐き悪阻きました😱
今もまだ続いてるのか、ダルいことがおおいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10wからのこともあるんですね🥲ちょっと怖いです😖笑

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ない方もおられるので
    悪阻ありませんように😭

    • 12月31日