※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいと
ココロ・悩み

35歳の独身男性が結婚できない理由について相談中。嫁探し中だが彼女がいない。紹介してもいいか悩んでいる。

客観的な意見をお願いします🤣

来年35歳の独身男性、顔はイケメン寄り(私の初恋でしたのでイケメンに見えてるのかも?笑)で今まで結婚できてません。
ひょんな事で最近連絡をとって、本気で嫁探しをしてるみたいですが、会えばそういう話題でいつも彼女がいないみたいです!

35にもなる人が結婚できないのってやはり客観的にみてなにか理由あるのかな?って思いますか?笑

誰か紹介してほしいって言われると誰か探そうかなと思いますが、果たして紹介してもいいのかどうか!笑

コメント

Anp

男性側が『次付き合う人とは結婚!』と思いすぎて女性を見る目が厳しくなってなかなか進展しづらい…とかありますよね🤔
それに学生時代と違って社会人になると新たな出会いってなかなかないですしね😭
余程『これは…🥶』っていう理由もなく周りに良さそうな人がいるなら紹介してもいいんじゃないかな、と思います😌
どの道進展するかどうかは本人たち次第ですしね

• ほわいと

ほわいと

本人たち次第ですよね🤣🤣🤣

でもこの年齢で紹介ってなると紹介側もなんか責任重い気がしまして🤣🤣🤣

そうなんですよね〜社会人なると出会いの場が少ないですよね!1歩踏み込んでのコミニュケーションってホント学生のときと違ってレベルが上がりますもんね💦

• 12月31日

訳ありの匂いがムンムン…………🤣🤣🤣🤣
そして顔がいいのがまたその匂いを倍増させます🤣🤣

逆に1度失敗するくらいがちょうどいいかもって思いましたが、確か男性は26までは女性の影響て性格が変わると言われてるので35だともう出来上がった性格に………

どうなんやろ☹️☹️☹️本当にいい人慎重すぎるのか、
難ありか………
どちらにせよ、なんかあったら責任取れないので友達は紹介しないかなぁ笑🤣

• ほわいと

ほわいと

ですよね!!!🤣🤣🤣イケメンなのに、結婚したいのに…独身!笑
    気になってしまって🤣🤣🤣

35歳だともう、性格も出来上がってますね🤣なんならもう独身貫けばって思っちゃうんです!笑

やはりこの年齢で紹介は紹介した側も責任重い気がして…笑

• 12月31日

退会ユーザー

独身貴族!!いいと思います!!
    むしろ私自身35までもし独身、お付き合いもできてなかったら、一緒に暮らしてる人許せないところしかないです😂😂

童〇とかじゃないですよねさすがに?!笑
    紹介した者の責任思いですね笑
    お相手も同い年くらいの方で、ってなると余計😂😂まあ若くても余計に笑
    年上がいいかもですね!!お母さんみたいな😂😂

• 12月31日
  • ほわいと

ほわいと

その人は童○ではないです!高校も一緒だったんですが、美人さんとしか付き合ってなくて!
    とっても可愛い子、10年以上も前ですが、紹介して付き合ったのですが、俺様感がすごかったみたいです!それがやっぱり原因なのかな?笑
    そういう人はどんな人が合うんでしょうね?笑

• 12月31日
娘のママ

私が32ですが、やはり結婚してない男友達みるとなにかしらの問題ありな気はしますね😂

• ほわいと

ほわいと

ですよねですよね!🤣🤣🤣
    私の友達もみんな既婚者かバツつく、年齢で…独身って本人が結婚する気がないならわかるんですが、する気があるのに独身だと問題ありって思っちゃう年齢ですよね💦笑

• 12月31日
ぽん

私の友人も35歳で独身2人います🙄
1人はお一人様が大好きでパートナーがいなくても大丈夫なタイプ。
いい感じの子が出来ても寂しい思いをさせてしまう。

もう1人は追いかける恋が好きで
安定し出すと飽きてしまうみたいです。
結果追いかけさせるのがうまい小悪魔にハマり結婚までたどり着かないです!笑

2人に何度か紹介してきましたが
うまくいかなかったのでもう紹介はしません!笑

• ほわいと

ほわいと

えみさんのその御二方、確かに結婚に辿り着くのは遠そうですね😂

私のほうはきっと、俺様感が強いSっけのある人です!🤣やっぱり旦那にするなら優しい男が良いですもんね💦

• 12月31日
ゆるみん🦙

私がそのくらいの年代ですが、同級生にもいます!
見た目はいいほうで結婚願望あるのに独身の人。

理想が高すぎたり、マザコンだったり、農家の長男だったり、変な宗教?やってたり…

彼女すらいらっしゃらないなら、理想が高いんですかね🤔

• ほわいと

ほわいと

理想が高いのはきっとあるんだと思います!
    歴代の彼女さんは皆、美人さんでしたから🤣

でも、結婚まで至らないのはやっぱりなにか原因があるのかな?と思ってしまいますよね!

• 12月31日

個人的には周りの30代結婚できない男子には何らかの問題ありな気がします💦選びすぎとかならいいですが、女癖悪いとかなら最悪ですよね😭

• ほわいと

ほわいと

ですよね!
    30代後半のバツじゃない独身って、結婚に興味ないオタクとか、難癖ある人ってイメージだったんです🤣

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私の夫は出会ったとき36でバツなし、収入も見た目も悪くないのに彼女すらいないので、周りに訳ありと思われてました…笑
結婚して5年、問題無しです!むしろ年齢の分落ち着いてて子供の面倒よく見てくれてて、正解だったと思います!
本人曰く、仕事で忙しすぎて付き合ってもすぐ別れたし、趣味(サーフィン)が楽しくて困ってなかった、と言ってました。そんなこともあります!

• ほわいと

ほわいと

はじめてのママリさんの旦那さんは理由がハッキリしてるので納得です🥰‼️
    私の初恋の方もどっちかというと今まで自由を求めてた感じです!
    数年前、1年ほど自由に海外に留学いっていました!

気付いたら34歳っ!って感じなんでしょうかね🤣

• 12月31日

その歳で独身ならわけアリだと考えますね
まして顔がいいのに彼女すらできない…尚更問題がありそうですね(笑)

• ほわいと

ほわいと

この歳だと出会いもないっていっていました!
    尚更今コロナで飲み会が減っていますしね?
    30代の出会いって難しそうですよね!

• 12月31日

退会ユーザー

それまでだってある訳ですし、出会いは作ろうと思えば作れるので…
    そこまて結婚とかに重きを置いてないのかもしれませんが、それならそれで上手くいかないでしょうしやはり何にせよわけアリだと思います。
    それにそこまて独身で自由にやってきたなら結婚しても長く続かない気がします。

• 12月31日
  • ほわいと

ほわいと

それすごく気持ちわかります!
    結婚する気があるなら婚活アプリでもなんでもやりますよね!
    そういうのは嫌いみたいなんですよね🤣

やっぱり訳ありですよね!笑

• 12月31日