※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
産婦人科・小児科

生理不順で生理痛がひどく、いつもよりひどいです。生理が来ないけど生理痛があることがありますか?妊娠検査薬は陰性。同じような経験の方いますか?痛みがひどくて薬に頼っています。

生理不順です。

もともと生理痛がひどいほうではありましたが、今回はいつもよりひどいです…
ひどい生理痛なのに生理来ない…

生理がくる何日も前から生理痛が来ることってありますか?
排卵痛とかではないです。
妊娠検査薬もしてみましたが、陰性でした🤔

1日中痛いので薬に頼りっぱなしです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

生理前に症状出る方もいますよ。
私は生理前のがつらいです😭💦

検査薬は、1週間後から検査できるものなら、まだ反応しないかもしれないですよ😌

  • おこめ

    おこめ

    そうなんですね💦
    今までそういったことがなかったので💦
    既に1週間以上経過してるのですが、不順なのであてにならないですかね😂

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最終仲良し日から2週間経っていますか?
    不順の方は、仲良しから2週間ごな

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字だし、途中送信ごめんなさい😭💦

    不順の方は、仲良しから2週間後に検査されるのが良いですよ✨
    別の日にも何度か仲良くしていたなら、その日から2週間後…って感じです😌

    • 12月31日
妊活女子

私は、排卵痛の何日か後から生理が来るまでずっと生理痛あります😅
毎日体調悪いです🤣