※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
妊活

生理周期中に出血があり不安です。皆さんの経験や意見を聞かせてください。着床出血とは異なる症状で悩んでいます。

不正出血?着床出血??皆さんのご意見聞かせてください!

おはようございます☀2人目妊活中です。
タイミング法で今回で6周期目です。(間に2回程お休みしました)

今回、生理には早すぎる出血が少しあって色々考えてしまうので、皆さんの経験や意見を聞かせてください!ちなみに生理周期31日前後です!

12/8に前回の生理
12/11〜16 クロミッド半錠服用
12/18 卵胞確認30ミリ(でか!)
12/19 タイミング
12/21 まだ排卵してなかったのでhcg注射
12/22 タイミング
12/24 排卵確認済み。黄体ホルモン注射(プロテゲポー?みたいな名前でした)
12/26 下着にライン状の出血したような跡が!!
1/7 生理予定日

今まで生理以外で出血した事がなくてすごく動揺して調べているのですが、皆さん生理予定日近くの着床出血が多いみたいで、私には当てはまらないなぁと思ってしまい…💦
だとしたら何⁉️って悶々としてしまってます😭
良かったらコメントして頂けると嬉しいです♪

コメント

A

排卵が24日確認されてるなら
少なくともそこからまるっと
7日経ってるので着床出血
全然ありだと思います♡

前回妊娠した時
排卵から6日目で着床出血
ありました🥺💗

  • たまごボーロ

    たまごボーロ

    忙しい年の瀬にコメントありがとうございます😊

    排卵から6日でも着床出血あったと聞いてより期待しちゃいます✨
    ソワソワしながら年越します(笑)

    それでは良いお年を!

    • 12月31日