※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家族・旦那

レスなことについて話したら俺はもう性欲ないしやる気も起きないから年…

レスなことについて話したら


俺はもう性欲ないしやる気も起きないから

年多くて2回、少なくて1回でいい。


と言われてしまった…。


付き合ってた頃約2年半前は毎週のようにしてたのに…



子供生んだら変わってしまった…。



体型とかは子供産む前と変わってないけど帝王切開の傷とか見るのが嫌なのかな🤔


それとも同居だから子供が隣で寝てる時にするのが嫌なのかな🤔🤔



どちらにせよ、来年から我慢か…。



もう少し奥さんを大事にしないとダメだよ!って言ったら



俺以上に優しくしてる人いないと思うみたいなこと言ってきて



どこら辺が?って感じだけどいちいち突っ込むとめんどくさいからはいはいって聞いてた…。




もーすこし結婚相手は見極めるべきだった!!

コメント

mee🍓

私逆です!
子ども産んだら私が性欲消滅しました😂
でも2人目ほしかったので我慢して…笑

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    逆なのですね!
    うちの旦那一人っ子でいいって言い張っててうちは2人目も今すぐじゃなくていいので欲しいんですが無理そうです泣

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

わたしたち夫婦は、妊娠中ももちろん産んでからもまったくないです。😅
私は、もうしたいとも思わないですね🥺

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    あららそうなのですね😭

    • 12月31日
deleted user

夫婦として、相手は望んでるのに自分はしたくないから無しで(○回で)っていうのはちょっと違うよなあって思います。
中々深く話し合いづらい内容ではあるし、難しいですよね、、、

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    ですよね!こっちの意見は無視で自分の意見だけを尊重してくるのがほんとうざいです💦

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い望んで無しなら全く問題ないと思いますが、やっぱり私も大事な夫婦のスキンシップや愛情確認だと思いますし、そんな風に言われたら辛いし寂しいです😢どの辺が優しいのかって思っちゃいますね😢

    • 12月31日
ままり

なんか勝手に決めないでほしいですよねー。。😢やっぱり付き合ってた時のこと思い出すと、普通にくっついたり、イチャイチャしたり、当たり前だったのにって思っちゃいますよね😢夫婦になったからって、男女の関係は続くわけだし、お子さんいらしても、そおいう雰囲気ってあってもいいと思うんです😌ご夫婦なので、しっかり寂しいなっていうお気持ちは、伝えられていいと思いますよ☺️💕でも、俺以上に優しくしてる人いないと思うよ、っていう発言は、なら奥さんのこと考えてあげたら年2回とか発言でないかと思います。😣😣モヤモヤですね、、

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    そーなのですよ!付き合ってた頃を思い出すと悲しくなります💦

    優しくしてると思うならそーゆー所でも優しくしてよって感じです💦

    • 12月31日
ママリ

うちは付き合った7年前頃は2日おきくらいでしたが、月日はたち…今は「年齢的にも体力的にも、できても週一」て言ってます。
男性って女性より、年齢が性欲に影響する気がして…
何か可哀想なので、あまり言わないように、誘わないようにしてます。