※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

娘ちょこちょこ泣き叫ぶからリビングで一緒に寝る→ラッコ抱きさせろと怒…

娘ちょこちょこ泣き叫ぶからリビングで一緒に寝る→ラッコ抱きさせろと怒られる→長男がおねしょついでにお母さんがいないって泣き叫ぶ→寝室に戻ると子どもたちみんなで私のお腹の上の取り合い
可愛らしいんだけど、寝た気がしないよ😂

みなさま今年一年子育てや、家事、お仕事している方はお仕事もお疲れ様でした😌
素敵な年末をお過ごしください😌ママリの皆さんありがとうございました🥰

コメント

リビングでポチポチしてたら泣きながらやってきてまたラッコ抱き(笑)

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🤗

めちゃくちゃ大変な夜でしたね😭
お疲れ様です💦

こちらこそ
また来年も宜しくお願いします😉✨

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます☺️コメントありがとうございます!
    旦那夜勤だから一人時間楽しむはずが、短時間で終わってしまいました😂

寒かったからかな?🥶

🐙さんにはいつも励まされたり、息子さんたちに(三男含め🤣)向けた暖かい眼差しや料理に感動させてもらいました🥰来年も宜しくお願いします🤩

• 12月31日

おはようございます(o´・ω・`o)

昨日はお祝いの言葉ありがとうございました!( *´艸`)🎶

HKMママさんもお仕事や通院の付き添いなど三人育児、本当にお疲れ様です( ゚∀゚)ノシ
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます😌コメントありがとうございます!
    誕生日お祝いできてよかったです❤
    いつも優しいお言葉ありがとうございます!その支えでがんばれました😍
    来年も宜しくお願いします☺️

• 12月31日