※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お正月は色々作るから良かったら来てねと義母に言われました。「良かっ…

お正月は色々作るから良かったら来てねと義母に言われました。「良かったら」と言ってるし、断っても良いですよね?💦
ニュースみるたびコロナ怖いねと怯えてるのに、密になって食事までしたがる理由が分かりません…矛盾しすぎ😭

コメント

のんびりまま

良かったらですし、向かうまでの道中やうつしてしまうリスクも考えると怖いので今回は残念ですが、やめておきますって私なら言っちゃいますね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦もう誰がウィルスもってるか分からないのに息子家族は大丈夫みたいな考えの人多いですよね😨断ります!

• 12月31日
ちまちま

コロナで自粛って言われてるこんな時に"来てね"とか言われても行かないですよ〜😅
おせちとかだったら、お重に入ってるのを、みんながお箸でつついたの食べるの❓
恐ろしすぎでしょ⁉️
断って正解だと思います❗️

• ママリ

ママリ

いつもニュース観てると思うんですけど「今年はなるべく同居家族だけで過ごしましょう」というところは耳に入ってないようです😅

• 12月31日
  • ちまちま

ちまちま

よくある、高齢者の方が都合のいい所しか聞こえてこない現象ですね😅

後は、ウチは大丈夫っと言う、どこから出てくるのか意味の分からない自信ですよね😅

ホント困りますよね〜💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

まさにそれです😂
    無症状の人もいるって散々言われてるのに😨

• 12月31日
  • ちまちま

ちまちま

もう少し危機感持って欲しいですよね〜😅

高齢者が感染すると、重症化するのにね〜😅

自分が高齢者って気づいてないのかな❓って思っちゃいますよね…😅

• 12月31日
ぷーたん

断ります〜。😅
流石に今年は行かないです💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦医療機関に迷惑もかけたくないので断ります😨

• 12月31日