※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

スナック通いのある旦那さんがいる方へ皆さんどのようにメンタル保って…

スナック通いのある旦那さんがいる方へ
皆さんどのようにメンタル保ってますか…?
営業のLINEのやりとりでさえ嫌な気持ちになってしまうのですが

スナックに行くのが嫌ということはよく伝えていますが付き合いだからという理由で週一で行っています。

連絡先交換もして欲しくなかったのですが1年前に隠れて交換しており今では容赦なくあちこちのスナックの女の子と連絡を取りあっている状態です。

信頼してるとはいえ、行く頻度、連絡など考えてしまうと常に不安になってしまい、みなさんどのようにメンタルを保っているのか気になります。
自分に自信が持てれば、旦那のそのような行動も許せるのかなとも思うのですが、、、

娘は10ヶ月で、仕事の帰りが遅く休みもほぼ家にいない旦那と過ごす時間が少なく可愛そうかもとまで思ってしまいます…

上手く伝えられずすみません、

コメント

ma

うちもそうです💦
全然メンタル
保ててないですけど
最近は少し慣れてきて
昔より程しんどくなくなりました‼︎
他の人に目移りとかされないようにと
少しでも自信が持てるように
体型には気をつけてます🤣笑

• り

やっぱり 慣れなんですかね、、🥲
    容姿には気をつけていて褒めてもくれるのですがやっぱり行かれるのは嫌で嫌でたまりません、、
    自分に自信が持てるようにもっと自分磨き頑張らないとなと思います😭

• 12月31日
まみむめも

うちの旦那も飲み大好きです😅
私は妊娠わかるまで夜の仕事してましたし大抵はお客さんはお客さんでしかなかったので何かあることってよっぽどだと思うんでそこは心配なかったんですがこっちは一日中子供の世話して休まることないのに楽しみやがってってイライラして週一行かれてた時は文句言ってました😅
そんな時間とお金あるなら娘に使えて思うし☹️
家にあまりいらっしゃらないみたいだし私なら我慢できずにめちゃくちゃ言っちゃうからりさんはめっちゃいい奥様だと尊敬します😭✨
週一行かなきゃならん付き合いてなんなのか私なら聞いちゃいます😅
ホステスとの付き合いだったら今のご時世大変だからとかあるとは思うんですけど子供のこと考えたら感染リスクとか考えて欲しいって言っちゃいます☹️
仕事の付き合いでも毎週じゃなくてせめて隔週とか月1でいいと思うし私は毎週付き合わなきゃ仕事円滑にできないのって単に通常業務ができてないてことじゃないの?って言うてしまったことありました😅
ほんと嫌な嫁です😵
旦那の仕事に口出ししたらいかんのはわかるし旦那がおるから自分も子供も生きていけるんですけどかといって2人の子供なので全部任せきりのようにはして欲しくないので思ったことは言うようにしてます😅
質問とズレてしまいましたが仕方ない飲みが続いた時私は好きな物(高価なものではないけど)買ったりします😂

• り

とてもわかります😭
    一日中ほぼ家で子育てしてると孤立してる感じもあって外でそんなに楽しくやってられるのがいいなと羨ましい気持ちもあるのかもしれません…
    私も我慢できずめちゃくちゃに言ってしまうこともあります🤣
    このご時世、感染しないように飲みの場も控えて欲しいのですが、付き合いだと言われると仕方なくて、🥲
    お子さんふたりだと尚大変ですよねきっと😢
    私にはまだ未知の世界ですが…
    私も何か美味しい物食べたり、プチ贅沢で気を紛らわしてみます🙏

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

スナックで18から働いて今年妊娠して30歳で辞めました。

隠れて連絡を取り合ってると言うのは少し気になりますね💦子供居るとか女の子に話してないのかなーと思ってしまいます💧
私のお店に来てたパパさん達は、お風呂に入れてから1時間だけ飲みに来るとか、子供の自慢話して帰るってかんじだったので素敵なパパだなーと憧れるほどでした😊
もう少しり様が旦那さんに強めに言ってもいいのでは…?

店の子も一応大人なので事情がわかれば特に連絡しないと思いますし、10ヶ月なんてとても可愛い時期の娘さんを大事にしてないパパもきっと居ないです!理解させてあげたい感じがします!私ならばガツガツ言ってしまいます…💦🤣

立場が違い雑談になってしまいました、申し訳ありません。