※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
その他の疑問

20代の子なんですけど、今度新居に遊びに行くことになって結婚祝いもか…

20代の子なんですけど、今度新居に遊びに行くことになって結婚祝いもかねてドライフラワー渡そうと思うんですけど、ドライフラワープレゼントにもらったら嬉しいですか?
自分はインテリアやお花好きなんで、嬉しいんですけど他の人はどうなのかなーて思いまして。

ネットで花束は飾る場所に困るからいらないってレビュー見たことあってお花系ダメなのかな?とか思いました笑

コメント

ぴよ

私は花に興味ないから嬉しくないです、、、
その人がお花好きならありかなあと思いますが。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます!やっぱり別れますよねー😅女の子は何歳になってもお花もらったら嬉しい!みたいなイメージありました…笑
    華やかになるので渡すのもいいかなって。逆に何だと嬉しい(?)ありがとーて思えるものってありますか?

• 1月2日
  • ぴよ

ぴよ

現金、ギフト券が一番嬉しいです🤣
    あとは家電とか、、、

• 1月2日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ぶっちゃけそれなんでしょうけど…はい、お金!!ってなんか😂笑
    新居に必要なものある?的な感じで聞いてみようかな、、笑

• 1月2日

私だったら微妙です…
インテリアに合うかは分からないし、ドライフラワーって捨て時が分からないので困るかもです💧
逆に花束なら飾りたくなければすぐ捨てられていいです。それでもいらないと思っちゃいますが😂

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

微妙なんですね…
    たしかに、部屋の雰囲気と合うかわかんないです。会ったときに、お花系って華やかでお祝い!て感じになるからいいなーて思ってたんですが押し付けがましかったですかね笑
    逆に何だと嬉しい(?)ありがとーてなりますか?

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

ドライフラワーは死んだ花なので、家の中に飾るのは良くないですよ。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます。インテリアで飾ってる人も多くて、最近お店でよく見かけるようになったのでお洒落かな、、って思ったんですけど微妙でしたね…。
    逆に何だと嬉しい、ありがとーてなりますか?

• 1月2日