
コメント

怪獣ちゃんママ
一ヶ月ならまだ仕方ないと思いますよ(*^^*)
うちは生まれた時から、朝は明るく、夜寝る時間になったら豆電球ぐらいにしてました。
でも三ヶ月入るぐらいまで全然リズム整ってなかったです😭
これからだんだんリズムができてくるかと思います☺

mitsu
育児お疲れ様です!
まだ生活のリズムは出来ていない時期なので、これから徐々にって感じですよね(^^)
我が家も最初は日中よく寝ての夜型でしたが、2、3カ月頃から朝はカーテンを開けて日の光をあびせたり、なるべくお風呂やねんねは同じ時間帯にするようにしています。
朝、夜のメリハリって大切らしいです。
赤ちゃんのペースもあるので上手くいかない時も多々ありますが、今は遅くても19時までにお風呂、21時までには寝るようになりました(^^)
-
がんコ
ありがとうございます。
やっぱりもう少し時間がかかりますかね‼︎一応朝はカーテンあけたりしてるんですが、夜は家族の帰りが遅いこともあり…なかなか、夜遅くに寝ることになっちゃってるのかもです。- 8月5日

りれん
その頃はほとんどの赤ちゃんが夜型?だと思いますよ(^^;;
まだ朝も昼も夜もよく分からないけどだんだんリズムがついてきます❤️
私も焦って寝かせようとしたり、部屋暗くしたり、色々しましたがダメで、7ヶ月の今ようやくリズムが出来ました!
全然焦らなくて大丈夫ですよ❤️
がんコ
ありがとうございます。みんな結構夜寝てくれると言ってたのでうちの子…って思ってたんです。それ聞いて安心しました。もう少し待ってみます!