※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の子供に怒りや自己嫌悪を感じています。心に余裕のある育児をしたいと思っています。

1歳7ヶ月なんてまだ赤ちゃん寄りだし
言ってもわからないの当たり前なのに
分かってるのに怒ってばかりで怒鳴って
ばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱい
だし毎日自己嫌悪
このままじゃ嫌われてしまうって
不安しかない、、ほんとうにごめんね
としか毎日思えなくて辛い

2021年こそ心に余裕のある育児がしたい

コメント

みー

甘いもの食べよっ💓

いっぱいハグして大好きって言ってたら大丈夫!

いぷ

私も同じでした💦まだ仕方ないと思いつつも、分かってくれない事にイライラしてましたm(__)m

2歳を過ぎた今でも怒鳴ってばかりですが😭

でも言いすぎた時はちゃんと私からごめんねって謝るようにしています😢すると子供も小さいながらに納得してくれてます😫✨

ママリ

全くおなじです!

1人ぢゃないですよ☺️
頑張りましょ!

私も頑張ります☺️

deleted user

めっちゃわかります!
言葉で表せないし、まだ生まれて1年7ヶ月の何も分からない子に怒鳴って、怒って…
寝顔みながら謝ってばかりです😢
2021年は私ももう少し心穏やかにしたいです!
一緒に頑張りましょう!

🧸🍭💜

わたしもです!自我が強いのか気に食わないと叫ぶは叩くは暴れる子です💦それに対して常に怒ってる笑
一緒に頑張りましょ!

わたしも2021年は笑顔で息子と接しれますように…⛩👏✨