※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

旦那が隠れてラインしてる異性の同僚も含めた男女の5人で飲みに行きます…

旦那が隠れてラインしてる異性の同僚も含めた男女の5人で飲みに行きます。
この前、ラインしてないと嘘をつく旦那に、今後また連絡とってるようだったら私達出ていくけと言いました。
そしたら今度はラインにロックをかけられて、やりとりしてるのかさえ分かりません。

私の両親にはこの事を話していて(旦那は知りません)、帰る場所はちゃんとあることと、すぐ離婚ってわけにはいかないこと。色々話しました。
両親も知っているからか精神的には落ち着いているのですが、その飲み会でまたその子に惹かれるのかなぁと思って。
お義姉さんもこのこと知ってます。

心から安心できる日はもう来ないんでしょうね😢

無口な旦那でもこれだから、もう信用できない。

コメント

ママリ

ラインにロック。
私ならしてるなって思います。
(モヤモヤするので、旦那に聞きます)
もし、しているのなら
そこまで隠してその女とラインしたいのか?って気持ち悪いって思います。。
私も旦那が隠れて女とラインしてましたが、あれから1度も信用できてないしこの先もできないですね。

• リョママ🔰

リョママ🔰

旦那に聞いても嘘つきます。

今も旦那さんラインしてるんですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか。。
    携帯見せてって言ってみたらどうですか?ロックまでしているので、消しそうですが。、そこまで隠して連絡取りたい意味がわからないですね。

今はラインしてません!!
    アカウントも新しく作りました!
    携帯、ラインパスワードつけてないので偶に確認してます💦
    いつになっても不安は消えません。

• 12月30日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

以前、携帯見せてと言ったら、ラインは絶対見せないと言われました。

• 12月30日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

不安消えませんよね。
    離れたい…

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

連絡とってそうですね。。
    逆に、旦那さんはリョママさんが異性と連絡とってて嫌じゃないんですかね??

私は、お互いが異性と連絡取るのは嫌→お互い連絡取る時点で浮気 って感じで話し合いました。

• 12月30日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

私がとるのはいいみたいです。
    浮気も一回は許すって言ってました。

でも旦那は、自分がしたとき許してほしいからそう言ってるのかなと思っています。

考えが合うっていいですね…
    話し合いがすぐにケンカになってしまいます。

• 12月30日
こぐま

そこまでしてLINEして飲み行きたいって気持ちが無理ですね(T_T)
ロックかけるくらいだからまだ連絡はとってそうですね😭😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

会社の同じ仕事してる仲いい人の会があって、定期的に集まってて、家にも、2,3回くらい来たことあります…

なんでわざわざ真っ黒だと分かる行動に出るんですかね…

もう、イヤになることが多々あります

この事思い出してたまに精神的に病んでしまうときがあって、今それなんだと思います

• 12月30日