※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
その他の疑問

8月2日に そうは手術をしたのですが ヘアカラーはしても 大丈夫なのでし…

8月2日に そうは手術をしたのですが ヘアカラーはしても 大丈夫なのでしょうか?

今 少量の出血と 腹痛があります。 腹痛は 生理の重いやつのような 後陣痛のような 感じです。
明日 再診があるので その際に 先生に聞いた方が 良いですか?

コメント

にゃっきー

ヘアカラーで問題が出るのは、アレルギーによる頭皮トラブルが主です。
手術したことによりホルモンバランスが崩れて頭皮が弱くなっていたりすると湿疹ができたり痒くなったりするかもしれません。
再診があるのであれば確認した方が確実ですし安心です◎

サロンでカラーですと座りっぱなしになるので
逆にそちらは大丈夫でしょうか??

• チャチャ

チャチャ

回答ありがとうございます。

まだ 腹痛があるので 少し様子も みたいので 明日聞いてみますね✨

• 8月5日
  • にゃっきー

にゃっきー

そうですね✨
    OK出てカラーするときにおいなどで
    体調不良が出てきたときは我慢せず美容師さんに伝えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月5日
  • チャチャ

チャチャ

親切にありがとうございます(^-^)🎶✴

友達が美容師で いつもそこなんですけど 私 数ヶ月前に引っ越してきて そこの美容室まで 片道1時間なんで 新たに探さなくてはって 感じですょ( ̄▽ ̄;)

• 8月5日
  • にゃっきー

にゃっきー

そうなんですね(´・ ・`)
    知り合いにやってもらった方が伝えやすさなどあると思うんですが片道1時間は厳しいですね、、
    私も美容院勤務経験者(アシスタント)です。
    違うところに行かれるのであれば履歴が重要になります。
    例えば今の髪の毛にブリーチしたことがある、黒染めをしたことがあるなど。
    自分が覚えてる範囲で新しい美容院で伝えれればいいのですがうろ覚えであればご友人に頼んで履歴を教えてもらうといいかもしれません!

• 8月5日
  • にゃっきー

にゃっきー

追記
    グッドアンサーに選んでくださりありがとうございます💓

• 8月5日
  • チャチャ

チャチャ

いいえ 分かりやすくて 良かったですょ(^_-)

確かに新たに探すのって 大変ですよね

相性もありますからね
    美容師は人気の職業なんでね 沢山ありますよね✨

少しでも 目の保養になるように イケメンのいる店にしようかしら? 笑

• 8月5日
  • にゃっきー

にゃっきー

新しいお店にかわるデメリットはやはり今までその人がどのような施術をされてきたかなんですよね💧パーマかけてるかストパーしてるかなど!笑
    それをちゃんと伝えてもらえれば、お客様も安心かと思います💓

今コンビニ1件の周りに4,5件は美容院がある計算になるほど美容院はありふれています!
    素敵な美容院と出会えるといいですね◎

イケメンに癒されたいですね!!笑
    ネットでもスタイリストの顔とか見れたりしますから吟味してみましょう💓

• 8月5日