※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

単身赴任してる旦那さんと毎日電話しますか?長期でも短期でも構いません…

単身赴任してる旦那さんと毎日電話しますか?
長期でも短期でも構いません。
今旦那が11日間の出張に行っていて、
毎日仕事が終わったくらいに子供達とかけるのですが
出ない時の方が多くてしかもかけ直してきません。
8月にも出張行ったのですがその時にデリヘル利用されて
不信感しかなく、今回は最低限のお金しか渡していませんが
連絡返しても来ない旦那にイライラします。
こっちはワンオペで子供2人見てて、上の子は冬休みで
宿題させるにも何度も声掛けして、イヤイヤ期に
片足突っ込んだ1歳児も見てるのに私の事気にならないのか?とか
子供達の事も気にならないのか?
こんな事気にしてる私がおかしいの?とモヤモヤしてます。
かといって旦那がいない生活、かなり楽です😂😂
旦那も楽なんだろうな〜独身気分で。とイライラもあり、
生理中なのでかなり情緒不安定です(笑)

コメント

ひなの

長期の時は海外なので2日に1回程度
短期は国内なので毎日寝る前にかけてきてくれてましたよー!

前科ありならイライラしそうです🥶🥶

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます😊
    やっぱりかけてきてくれますよね😭
    26日から出張へ行って4日目ですが
    4日中1回しか旦那からかけてきてません😇
    前科ありなので本当にイライラしかしないです😂😂

    • 12月30日
deleted user

短期ですが、毎日夜寝る前に電話かかってきます!

前科ありならイライラします🤬!
連絡くらい返してほしいですね😑

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり何してるか気にしてるなら毎日かけますよね!
    ましてや前科あるなら尚更誠意として
    電話して安心させるとかできないの?と
    嫌味ったらしく思ってる自分がいます😂😂
    ほんと連絡くらい返せよって感じです😩

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通は気になります!
    お子さんも居るなら尚更です!!
    コミュニケーション取る場が
    電話しかないのなら絶対気にして
    電話かけるかかけ直します😒
    今も連絡こないから何してるか
    分からないんですもんね…😢

    • 12月31日
  • みー

    みー

    ですよね!ほんと私たちの事考えて無さすぎて
    呆れます(笑)仕事で疲れてるのかもしれないけど
    少しは気にしてほしいです😭😭

    • 12月31日
より

この春から単身赴任で、おそらく3年ぐらいの予定です。
毎日電話はしてません。
夫から都合の良い時間に電話してきます。(交代勤務をしていて、終業時間もあるにはありますが、残業してることもあるので)

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます😊
    やっぱ旦那さんから電話かけてきてくれますよね…😭
    うちも、残業してたりしますが
    せめてかけ直してこいよ!という思いがあります😭😭

    • 12月31日
  • より

    より

    おそらく寂しがりなので、夫から連絡あるんだと思います🤣

    • 12月31日
SAKURA

してません
既読無視が多いです
旦那は実家暮らし、自分はクソ田舎車ないと買い物もコンビニも行けませんし、知り合いは誰一人いないので孤独感に苛まれてます
旦那とのLINEは業務LINEに成り下がり、自分とLINEや電話するより、実家の猫2匹に負けてしまった感があります
絶対に暇してるであろうって言う時間にしかLINEしませんし、娘の動画送ってるのに無視は腹が立ちます