※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、年末年始、旦那がほとんど家を空けて遊びに行く。実家も同様で、送り迎えを要求される。イライラがピークで、旦那の態度に困惑しています。

38週の臨月妊婦なのですが、この年末年始の休み
旦那が家にいるのは明日だけであとは全部飲み会や海釣りに行くみたいで

実家も実家で飲みや旅行行くとか言い始め
その上実家も旦那も私に送り迎えしろといってきます。
しかも距離にして往復2時間かかるところで
頼み方も迎え来てなーって決定口調。
行くなら行くでさっさとしたいのに、友達といるからか調子に乗ってうだうだくだらない冗談や暴言吐いてきて

しっぬほどイライラするんですが、普通にありえないですよね?💦

しかも、晩御飯作れば「毎日楽にご飯してええなー」とか言われそんな毎日なので
イライラピークでキレたら

最近、イライラしてお前頭おかしくなったん?とか先程言われたのですがもうわけが分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ有り得ないです!
私はもうすぐ37週になるのですが旦那には禁酒するよう言ってます!!
同じこと言われたりされたらブチギレますよ!もういつ産まれてもおかしくないのによく妊婦にそんなことさせられるなーと不思議でたまりません!😢
上のお子さんもいるのに…もっと労ってくれと思いますね!

ぽむ

送迎のことよりまず出かけるのがあり得ないです😭
そして臨月なら30分以上かかるような場所に遠出もしません😰上の子もいるのに大変ですよね😢
迎え行かなくていいんじゃないですか( ̄~ ̄;)

チッチ

2時間の送迎は不安でしょうがないです😭

もう少し労って欲しいですね🎵

運転するのもそうだけど
産院から離れるのも怖いです😅

まだ、37週ですが毎日がソワソワです😄

uca

え?ありえないです!
普通正産期入ったら禁酒するし遠出の予定も入れなくないですか?

わたしは37w6dで高位破水して急遽入院になり
旦那は付き添い、実母に上の子預けたりして
ほんとに急で何が起きるかわからないなってなりました😖
迎えも行かなくていいし言うこと聞かなくていいと思います😩