※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

今ダイエットをしてるのですが、筋トレと食事制限と甘い飲み物を飲まな…

今ダイエットをしてるのですが、筋トレと食事制限と甘い飲み物を飲まないようにしています。飲み物はお水か白湯のみです。2ヶ月でマイナス3キロまでは一気に落ちましたが、停滞期に入ってしまいまったく体重が落ちません。そのままダイエットを1年くらい続けてたら、停滞期はどれくらいで皆さんすぎましたか?よろしくお願いします

旦那にはあと二~三ヶ月したら徐々に落ちると言われてますが、旦那が太ってるので信用ができません
( ´△`)(笑)

コメント

筋トレしてるとの事ですが、停滞期に入って体重を落としたいのか体脂肪率を減らしたいのかどちらですか??

体脂肪率を落としたいのであれば筋トレの後に有酸素(手軽なのはウォーキングやジョギング、あとはヨガ等)をしてみてください。
体重だけを見るなら食事の改善をし直すといいかもですね。

そのままの状態を続けても減らないのに何してるんだろうってモチベーションが下がると思うので、少しずつ運動量を増やすなりした方がモチベーションあがります。

• なな

なな

ありがとうございます!
    体脂肪も体重も落としたいので頑張ります!

• 12月30日