※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後眠気が止まらず、義家族との集まりで疲れる。夜眠たいけど旦那から遊ぶよう言われる。空気を読んで遊ぶべきか悩んでいます。

産後眠たいが止まらないです💦

夜泣きとかも一切ないし育てやすくて良い子ですし
旦那もこれやって〜とか言ったらやってくれます。

義実家でみんな集まって昼から夜中まで遊ぶとやっぱり疲れるし、しんどいんですよね。
義家族はみんな嫌いでもないけど多少は気遣ってしまうので疲れやすくなるんです。
だから夜になればもう眠たいけどみんな元気で遊んでて
私が来ないと空気読んで。とかなんかそーゆーことを旦那に言われます。

やっぱり空気読んだら起きて遊ぶべきですか?💧

コメント

はじめてのママリ

私も眠気やばかったです🥺
先に寝たもん勝ちですよ!(笑)
言われる前に寝ちゃいましょ😁
私はそうしてきました!
起きてられる時は起きてますが、眠い時はいつの間にか寝ちゃってたーって言っときます😂

  • まま

    まま

    妊婦の時に年末寝た時に後でぐちぐち言われて普通の人は起きてるもんなのかな?と思いましたが
    眠いものは眠いですもんね…🙄

    • 12月30日