※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おへそより下で胎動を感じるようになり、心配しています。赤ちゃんが下がっているわけではないか気になります。切迫気味だったので💦

おへそより上で感じてた胎動が昨日からめちゃくちゃ下で感じるようになりました。おへそよりずっと下だしなんなら陰毛あたりです😅赤ちゃん下がってるとかじゃないですよね?切迫気味だったので気になってしまって💦

コメント

R

私も同じ時期らへんに不安になりましたがほとんどが下に下がってるわけではないみたいなので大丈夫みたいです!私は今でも膀胱?子宮あたりでずっと胎動感じてます🤣

• ママリ

ママリ

まだこの週数だし動き回れるんですかね〜😅
    膀胱あたりで蹴られた時めっちゃ辛くないですか?(笑)

• 12月30日
なーな

赤ちゃん、クルクル回っているのでしょうか😄
下がってくる時って絶対分かりますよ😁
私ははじめての妊娠の時、34週で陣痛きましたが、下がってくるのが分かりました😅

• ママリ

ママリ

多分動き回ってるんですよね😩
    下がってくる感覚とは多分違いますよね!

• 12月30日
k

逆子になってるとかですかね?🤔
まだまだクルクル回るので逆子でも全然大丈夫な週数ではありますが、逆子だね〜と言われた時は、胎動も少し少なめで、下の方で感じてました😳❗️

• ママリ

ママリ

最近はよく上のあたり蹴られてたので頭の位置下になったのかな?とか思ってたんですけどね😩
    まだまだ動き回る週数ですもんね😅

• 12月30日