※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
妊娠・出産

37wになりました。仕事の都合で早めに産みたいです。昨日お腹が痛み、下痢もしたのですが、出産に関係ありますか?また、胎動が少なくなりますか?

37w入りました!主人の仕事の都合で
あと5日ぐらいまでには産まれてきてほしく
毎日話し掛けています。
突然昨日お腹がきゅ〜っと痛くなったり
下痢になったりしたのですが、出産に関係
ありますか???

また、胎動は少なくなりますか?

コメント

masamon

赤ちゃんが骨盤にはまって産まれる準備をしてるから胎動は少なくなるよって言われたことがあります。
旦那さんがいるときに埋まれてくれるといいですね♪

社印

旦那が毎年絶対年末に出張なので、早く産みたいんですけど…って病院で相談したら、少し早めの12/27に促進剤使って産むことになりましたよ!!
予定日超過してたからなのかなぁ…もしも特別な事情があって早く産みたいなら、相談してみるのも良いかもしれませんよ??

ぱぱぱぱん

こんにちは☆早く生まれてくれるといいですね♪
私の出産の場合はお腹は痛くなったけど、下痢にはなりませんでした!
毎日散歩(3時間)とか、焼き肉食べてみたり(笑)、階段昇降したり、最終的にはカラオケで思いっきり歌ったらその日の夜中陣痛はじまりましたσ^_^;
あと少しの妊娠ライフ楽しんでくださいね♪♪

とりちゃん

回答ありがとうございます!
そうなんですね!ネットとか見てもどちらもあると書いてあったので悩んでました。
ありがとうございます♩

とりちゃん

相談してみるのもアリですね。私も主人の仕事が忙しく立ち会いできない方が確立高くって、、、。
参考になりましたありがとうございます♩

とりちゃん

やはり散歩は大事なんですね♩
なにもない日は家でゴロゴロしてしまいがちなので、気分転換に外に出てみますo(^_^)o
ありがとうございます♩