※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
闇mama⚡︎
家族・旦那

こんな時にパチンコ屋に行く義理母。義理姉の子供(小1)、うちの子(2歳)…

こんな時にパチンコ屋に行く義理母。義理姉の子供(小1)、うちの子(2歳)と頻繁に会うのに行くなよ。自分だけコロナになるならいいけど、孫達に移ったら大変とか思わないわけ?息子が0歳の時も義理母が再婚した相手がインフルになったからって(当時は義理父、義理姉家族、私達で同居してた)こっちの家に逃げるようにしばらく来てて、あなたもインフルなってたり菌持ってたらたらどうすんの?ってブチギレそうでした。義理家族は危機感がないので年始は義理姉宅で集まらないといけません。

コメント

えいこ

うちの旦那も、年末頑張ったからご褒美タイムでパチスロ行っていい?とか聞いてきて、言い訳ねーだろと切れました😂危機感なさすぎて腹立ちますよね😭

• 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

何故こんなに危機感がないのか…😡自分か身近な人がならないと分からないんですかね🥶💦結局旦那が体調崩して集まりは無しになりました😏

• 1月2日