※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
家族・旦那

旦那が女友達2人っきりで飲みに行くことをいちいち気にしちゃう私は異常…

旦那が女友達2人っきりで飲みに行くことをいちいち気にしちゃう私は異常なのでしょうか。
行ってほしくないし、やましい事とか関係なく凄く嫌だ…
嫉妬深くて面倒くさいと言われました。
どうやったらこういう性格は治るのでしょうか?

コメント

ai

2人っきりで飲みいくのは嫉妬深いとかじゃないですよね、普通に嫌だし不信感!
あたしの旦那やその友達は、男は気になる子じゃなければ二人でなんか飲み行かないって言ってます!

面倒とか嫉妬深いとかないですよ!
旦那さんがおかしい!

• つついん

つついん

そうですよね…
    私もそう思います…
    でも毎回このようなことで喧嘩になってしまうので私が我慢しないとなのかなって思ってもいます(ー ー;)

• 8月5日
ange

二人きりは嫌ですね。
(どっちが誘うのかはわかりませんが)家庭のある男性とわかっていて行く女性も女性ですが…
たとえやましいことがなくても、嫌なものですよ、普通。

御主人も逆の立場だったら嫌ですよね?男と女はちがう、というのは屁理屈だと思います。
面倒くさくて良いと思います。嫉妬もされないほうが寂しくないのかな?

• つついん

つついん

旦那は全く嫌がる人じゃありません。
    息抜きできたらそれでいいんじゃない??
    楽しんで!
    みたいな感じです。
    なので私の気持ちが理解できないみたいです

• 8月5日
  • ange

ange

いいんだ~?💧
    考え方の違い?でも普通理解できませんよ(^-^;
    なにかあると思われてもおかしくないです。
    その女友達は独身ですよね?いや、既婚でも独身でも理解はできませんが…
    旦那さんの男友達とか、両親、義両親がいるときに話題にして、ご主人がおかしいってことを周りから言ってもらったほうかいいかも。
    少なくとも奥さんは嫌な思いをしているわけだし、結婚している以上は最低限のマナーってありますよね。

• 8月5日
  • つついん

つついん

元カレでも会ってきていいの?
    と極論ですが言ったら
    お前のこと信用してるし
    そこで何かあるような母親とも思ってない
    と言われ嬉しいやらなんやらで複雑でした。
    私が旦那に対して思ってないって言われてるような…

• 8月5日
  • ange

ange

なんじゃそりゃ(笑)
    よくいえば信用している、と聞こえは良いですが、本当に信用できるひとはそもそも疑わせるようなことはしませんよ。
    たぶん何をいってももっともらしいこと言われそうですけど(^-^;
    なんとか考えを改めさせたいですね〰💧

• 8月5日
  • つついん

つついん

そうなんでよね…
    姉3人上にいるので口が達者なのかいつも調子いいこと言われ
    1人で落ち込んだりしてます(ー ー;)

• 8月5日
  • ange

ange

ちなみに頻度は多いんですか?相手はどんな友達か、フリーなのかとか情報はあるんですか?

• 8月5日
  • つついん

つついん

旦那の地元が離れていて3時間以上かかるのですが先月から毎週のように帰ってます。泊まりで一泊2日
    今はお金に少し余裕がでてきたので調子に乗ってるんです…本当お金も信用もなくなりそうです
    今まで男友達とだけ飲んでたんですが
    最近になり女友達と会いたいだとか
    あいつなにしてんかなーってやっぱり気になるよねーみたいなこと言ったりしてます。
    多分未婚です。数人は子持ちと言ってたのですが既婚かわかりません。
    女友達と会うのならせめて男友達が居てあってほしいです…それでも嫌ですが笑

• 8月5日
  • ange

ange

あ、新たにコメントしてしまいました⬇すみません😣💦⤵

• 8月5日
ぽにょ

異常じゃありませんよ!
わたしは既婚者が女友達と2人きりで飲みに行くのはどうかと思いますよ。しかも妊娠中の奥さんがいるのに!!

それだけで嫉妬深くて面倒臭いって言うなんてひどいですね(´._.`)もっとこっちのこと考えてほしいですね✋

• つついん

つついん

妊娠中で情緒不安定なことも
    上の子のとき切迫で2ヶ月も入院してるのわかっててこれですから
    怒りも湧いてきます。

• 8月5日
かずまーる。

いやいや、旦那さんが異常です。行って欲しくないなんて当たり前ですよ(´・ω・)つ!!うちは女友達とか居ないんで、その立場になったことは無いんですけど💧

嫉妬深く面倒臭い…その性格が治る時はお前の事が好きじゃなくなった時だよ!それでもいいなら治してやるよバーカ!って私なら言っちゃいそう…

治さなくてもいいと思います、というか、まず旦那さんが女友達と2人で出掛けるのがおかしくないんだという考えを治した方がいいと思います(`×´)丿

• つついん

つついん

好きじゃなくなったら治るよって旦那に言ったら、めんどくさっ
    って言われました。

• 8月5日

私は無理ですねー!逆の立場だと旦那さんは平気なんでしょうかね?

• つついん

つついん

平気なタイプって自分で言ってます。
    でも実際私は妊婦だし結婚して夜異性と飲みに行ったこともないので
    本当のことろはまだわかりませんが…

• 8月5日
うらら。

既婚者ならしてはいけないことだと思いますよ。
もし知り合いがみたら普通に浮気だし
会社の上司などにあったら信用を失うと思いますし。
これを嫉妬とかゆってるのは旦那さんの神経おかしいかなって思います。
嫉妬してほしいなら他の方法でさせてほしいですね。
街を歩くと女の子たちが旦那ばかり見る、嫉妬。とかならいいですが
女と飲みに行くと嫁が嫉妬する
って…これは嫉妬ではないですよね。
嫉妬深くて面倒くさいってなにがですか??
なにかあるんじゃないか、女と2人なんて。
独身じゃあるまいし2人で飲みに行って嫉妬深くてとかゆうあなたの方が面倒くさいわ
って感じじゃないですか!?

つついんさんの性格を治すとかじゃないですよ( º_º )

• つついん

つついん

確かに知り合いの旦那さんが女の人と2人っきりで飲んでたら浮気の文字が頭に浮かびますね…

• 8月5日

結婚してから女友達と二人で飲みに行く旦那なんてあり得ない!って私は思ってしまいます、、、

基本的に男女の友情なんて酒が入ったら無くなると思ってるので(ー_ー;)

• つついん

つついん

お酒が入るので余計不安です…
    そんな人じゃないってもちろん旦那を信じてるんですが…
    100%信用は無理ですし不安です…

• 8月5日
ぽんたろ吉

えー異常じゃないー!!!

2人でご飯行く時間もお金ももったいないし、家庭にまわしてくれよって感じだし、その相手の女も家庭ある人と行くってどおいう神経してるんですか、あなた同じことされて平気でいられますか?て感じですね😭💢💢💢

やましいことがないとかの問題ではなく、行くこと自体を改めてくれよ!て思っちゃいますね(;_;)💔

なんか本当に男ってバカ野郎〜て思っちゃいますね(;_;)
私が怒っても意味ないのにすいません。

あーやめてくれることを祈っています!(;_;)!

• つついん

つついん

平気みたいです…
    私もやめてくれること祈ります…

• 8月5日
  • ぽんたろ吉

ぽんたろ吉

その相手の女に連絡して、旦那はそんな時間も余裕もないのでもうご飯とか行くのやめてもらっていいですか?て電話とかしちゃダメなんですかね?
    子ども育てながらこっちは家庭守ってんのに、あんた好き勝手遊びに行く暇、ましてや女とご飯いってる暇あんなら子どもと遊んでくれよ!家のこと手伝ってくれよ!て感じですよね😭💢
    うちのお姉ちゃんはそおいうようなことがあり、相手の女に直接連絡しましたよ!

• 8月5日
  • つついん

つついん

そんなことしたら殺されますね…
    俺の友達関係に口出すって何様なの?って言われますから…

• 8月5日
  • ぽんたろ吉

ぽんたろ吉

そうですか〜(;_;)
    ちくしょう!
    悔しいですね(;_;)!
    なんかいい案があればいんだけど…
    あーん(;_;)

• 8月5日
ゆう

私も無理です!
「私が嫌な気持ちになることわかってて、それでも行くほど大事な飲みなの?」って思っちゃいます。
ってか言っちゃいます。

• つついん

つついん

それに近いことを言いました。
    そしたら
    友達だから大切だよ
    逆になんでお前と友達比べるの?
    って言われました。

• 8月5日

二人きりで飲みに行くのは絶対嫌です!😭飲んだ勢いで何があるかわからないし、保証もありません😂旦那さんと行く女の人もどうかとおもいます。

• つついん

つついん

女の人もちょっとあれですよね…
    行ったらこの女旦那に気があるんじゃって勘ぐってしまう…

• 8月5日
🎀ミルクレープ🎀

既婚者なら、ありえないですね😅
彼女、彼氏の関係ならお好きに!ですが!
その女友達も、友達なら気を使えよって思いますし💧
旦那も軽率だなと‥。。

旦那と、その友達が、変なので
そのままでいいと思います💖

• つついん

つついん

気をつかえない人だと思います。
    既婚の旦那に電話で色々相談してくる女もいますからね…
    すごく複雑な気持ちで旦那のことチラ見してます笑

• 8月5日
ange

泊まりがけで帰省して、好き放題やってるわけですね、お子さんと妊婦をおいて…(^-^;

お金もかかるし、俺の友達付き合いに口出すな~ってレベルではないですね。頻繁に会えるなら、シングルの方でしょうね、きっと。何人かで会うならまだ、浮気のリスクは少ないですけどね…💧泊まりがけで帰省されたら何していてもわかりませんよね?!
いや〰自分のことに置き換えたら気持ち悪い〰(^-^;
とことん言ってやりたい〰(笑)外泊しといて、信用もなにもないですよ!

• つついん

つついん

女友達とは結婚してから会ってないといってますが実際わかりません。
    男友達が連れてきた女の子と一緒に飲んでても誰と飲んだの?ときくと男友達だけの名前しかでませんし…
    女の子がいても旦那はなにも言わないので
    後日違うかたちで私が知るって感じなので信用もなにもないですが、強くいうと言い返され余計精神的ダメージがくるのでどうしたらいいかわかりません…

• 8月5日
  • ange

ange

そうですよね。うるさく言っても、浮気の証拠もないし、こっちが言い返されて疲れるだけですよね。
    でも浮気の心配抜きにしても、いつまでも独身気分では困りますよね!💢😠💢
    家族サービスというか、お子さんは可愛がってくれていますか?仕事もですが、いるときは最低限父親としての役割はしてくれているなら、友達付き合いに口出すな~と言われても言い返せないかな😅
    いや、毎週のように外泊なんてやっぱりダメ!(笑)

• 8月5日
  • つついん

つついん

いつもでも独身気分…まさにそれですね…
    家族サービスしてるんだからいいだろぐらいに言われるから腹たちます笑
    可愛がってくれてますが…やっぱり自分の気分でやってる感じですかね?

外泊は私も許せませんでした。
    でもこれが何年もなので慣れてしまって…

• 8月5日
a

結婚してるのに、さすがに二人きりはナシですよね😅
私も昔から仲のいい男友達がいますが結婚してるので、さすがに二人きりでは飲みに行こうとは思いません!!

• つついん

つついん

そうですよね…
    旦那がよくわかりません…

• 8月9日
蓮凰ママ

女友だちた二人きりで飲みに行くのはあたしも許せないし、させない´д` ;

• つついん

つついん

私も凄く嫌なのですが
    旦那はなにも気にしません…

• 8月9日