※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

私の誕生日の日に、外食する予定だったので何が食べたいか考えてたら夕…

私の誕生日の日に、外食する予定だったので何が食べたいか考えてたら
夕方出かけていい?といきなり言い出して誰か聞いたら友達と兄弟男3人と。
それ今日か?と思いながらとりあえず許しました。

友達の1人が次の日朝早いからそんなに遅くならないと言いながら帰ってきたのは12時過ぎてからでした。

何回もいきなり出かけると言い出すのやめろと、お前だけの時間じゃないぞと伝えてもこれでもう本当に腹が立って2日間無視してます。
大人げなさ過ぎるのですが本当に無理になってきた😢
子供は旦那が大好きで旦那も子供を可愛がっていますが、離婚が頭をよぎります。
なんで私だけがこんな思いをしなきゃいけないんだよ腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええ!!それは本当に辛いと思います。夕方出かけていい?と聞かれて今日は私の誕生日の予定入ってるよって答えではダメッだったんですか😂

• mana

mana

酷いですよね?
    私が厳し過ぎるのかなとか思い始めてたところでしたT_T

本当に行くのかーーまじかーー…みたいな流れでそのままになってしまってもう私も無関心になってしまったのかもしれないです🥲

• 12月30日

誕生日にそれは酷すぎますね😭😭
私も夫の頻頻な飲み会や私に対する扱い方が良くないのが原因で離婚した身ですが…

うちは離婚をしましたが、1度不満を伝えて離婚を切り出してみたらどうでしょうか?
うちの元夫はアホなんでその翌々日に0時越えの飲み会をやってきて呆れました。態度はまあまあ良好になりましたけどそのまま離婚しましたが、言うだけでも少しは変わると思いますよ?

ただ、向こうが乗り気で来られたらそのまま離婚になってしまいますが…
私は離婚して今はすっきりしてますよ笑笑

• mana

mana

そうなんですね!とても参考になります。
    私は妊娠中から旦那の色々な行動が目に付いてしまい、何度かもう無理とは伝えたのですが、旦那が引き止めてきてそのまま時が経っている感じです。

言っても最初だけで…
    やっぱりこれだけでも充分離婚の原因になりますよね。

• 12月30日