※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊娠・出産

生理周期が28日くらいで、22日目辺りで着床出血とかありますかね?1人目…

生理周期が28日くらいで、22日目辺りで着床出血とかありますかね?
1人目の時も生理数日前あたりに出血があったりして生理なのか生理じゃないのかいまいちよくわからず、中国製の妊娠検査薬やったら陽性で。

生理が、1人目の時は31ー32日周期で5、6日前位に生理だと思った茶オリやら少量の出血があり🩸
排卵から数えると両方とも時期が同じくらいなので若干陽性🧚‍♀️を疑っているのですが💦

その位の時期に着床出血的なのあった方いらっしゃいますか?

意外に着床出血してる方多い気がするので、私もきっとその仲間なのであろうと1人目の時に思ったりもしていたのですが。
よろしくお願いします。

コメント

mummy mummy

主です。

因みに、子宮癌検診は8月辺りにやっているのでそういった不正出血はないと考えてます。
また、クリニックにも通っているのでホルモン的な問題とかでもないと考えてます。