※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

男の子希望で、ドゥーテストの排卵検査薬を使いたいと思っています。陽性が出た次の日にタイミングが良いでしょうか?判定ラインと同等の濃さの線とそれよりも濃い線がある場合、どちらを参考にすれば良いでしょうか?

産み分けについてです。
反対の方は閲覧ご遠慮ください💦すみません💦

男の子希望です。
ドゥーテストの排卵検査薬を使おうと思うのですが、男の子希望の場合陽性が出た次の日にタイミングが良いのでしょうか?
また、判定ラインと同等の濃さの線とそれよりも濃い線があるみたいなのですが、どちらの線を参考にすれば良いのでしょうか😓?

無知ですみません。教えていただけると嬉しいです!

コメント

二児のママ

男の子を希望してたわけじゃないですが、判定ラインと同等ぐらいの濃さの線が出始めてから3日連続ぐらいでタイミングを取ってたら男の子でした!

• くま

くま

ありがとうございます!
    そうなんですね😆
    参考にさせて頂きます✨

• 12月30日
R

こんばんは💓

9月に男の子の産み分け行い妊娠し、
今のところお腹の子は男の子と言われています🤩

写真は排卵検査薬です(ドゥーテスト)
上から2つ目の、9/6②の濃いめの線が出てから8日の少し薄くなるまで
毎日タイミングをとりましたー

良ければ参考までに🥺

• くま

くま

ありがとうございます☺️💓
    そして産み分け成功おめでとうございます✨✨
    やはり濃いめの線が出てから毎日の方が妊娠率も上がりますよね🙆‍♀️💕
    ちなみにこの写真ですと排卵日はいつになるのでしょうか?🤔
    無知ですみません💦

• 12月30日
  • R

R

予定日から計算すると、9/7です!
    一番濃いい線がでてるときでした🙄

私もこの時初めて排卵検査薬使用し、濃い線、基準と同じくらいの濃さで、いつタイミングとる?と悩みました😂

基準と同じくらいの線になって薄くなるまでタイミングとっちゃえーって思いとりました😂

• 12月30日