

らか
よくぴょんぴょんしてますが、どちらかというと穏やかなタイプなので買い物や病院の受診等で何か出掛けても困ったことはありません💡個性差もあると思います😊出掛けるのが大変な感じですか?

ままり
7歳ですがウロウロです(笑)
じっとしてられません🙄
落ち着かせるのに習字とかいいかなーと思ってもコロナでどこも募集なく、とりあえず注意だけしますが、子供の性格もあると思います。
逆に大人しすぎるのも性格なのか、親が怖くて大人しいのか…とか変に勘ぐっちゃいます🤣

𝙺&𝚈らぶ♡
保育園や幼稚園から、何か言われたりされてますか??
家では甘えて落ち着きがないのか、集団の場でも落ち着きがないのかでも対応が変わってきます💦

はじめてのママリ
うちの息子は家では、やる事ないとウロウロしてます(笑)
テレビはじっと見てますが…
その子その子によるのかな〜とも思いますが…どうなんだろう🤔
コメント