※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは別居し、毎月生活費をもらってます。ただ、言わないとくれない…

旦那とは別居し、毎月生活費をもらってます。
ただ、言わないとくれないので、毎月わたしから催促してます。
先程、来月子供たちと会うついでにそのとき生活費もらえるかな?と電話で話をしたら。
お金か…と意味不明な発言をされ、
厳しかったら月末でもいいよ。
というと、いや、厳しいわけではない…
というから、じゃあその発言は?と聞くと
電話を切られました。
意味わかりません。もうこれ以上余計なこと言わない方がいいでしょうか?みなさんならどうしますか?

コメント

なつ

前にとって俺は金だけの存在かって?って思ったんじゃないですか😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしその場合、黙っておけばいいんですかね?

• 12月30日
  • なつ

なつ

私ならいちいち言うまでくれないアンタが悪いのよって言うと思います笑
    てかそれが面倒だかは毎月26日など日付け決めて振り込む様にしてもらったらどうですか?通帳にも記帳出来るからあなたも安心でしょって。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります
うちもいま別居してて、最初の頃はお金でしかないんやなとか言われてました
私は気が強いので、大した金も用意出来てないやんけと言ってましたww
今は口座に直接給料が入ってくるので逆に私が旦那に渡してる形で成立してます
生活費払う義務があるんやから
ゴタゴタ抜かすなって話ですよね