※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【愚痴投稿】お正月間近でおめでたい時なのに苦手な方はスキップしてく…

【愚痴投稿】
お正月間近でおめでたい時なのに
お目汚しごめんなさい。苦手な方は
スキップしてください🙏


旦那が無神経すぎてイライラします

正月休みに入り自宅の大掃除や食材買い出しに
出かけたいなぁと思っていたのも束の間、
“遊びに行ってきていい?”の一言
どこに何時から行くの?と聞くと
“8:00に迎えに来てパチンコ!仕事より早く帰るよ”
とのこと。は?馬鹿なの?と思いました

そもそも私は賭け事が好きではなく、
しかも今後大きなお金を支払う予定があり
貯金していると言うときのパチンコ
さらにコロナ禍で自粛をと言われている中で
【いつでも会える仕事友達】との遊び

年末年始にしか会えない友達、とかだったら
会いたいと言い出しても理解できました
コロナもあるので賛成はしなかったと思うけど
“会いたい”と言う気持ちは共感できたと思います

でも毎週会っている仕事の友達と、
(幼馴染や地元の友達と同じ会社勤務)
正月休みにパチンコ...さすがに呆れてすぎて
イライラしてしまいました。


ちなみに同じ職場の職員家族が濃厚接触者に
なっていたり、発熱で休んでいる方がいたり
コロナはもう目の前に潜んでいることは
理解しているらしいですが、行動は伴わないし
毎週運動サークルに行き続け、マスクを外し
大して換気もしていない体育館で運動しています


私の怒りがおかしいのか、
旦那の行動が脳天気自己中なのか、
他にも溜まりに溜まっていたこともあり
残りのお正月休み、穏やかに過ごせる気がしません🙄

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那もです(๑•ิ﹏•ั๑)

3日連続、朝からお出かけです( ꒪⌓꒪)๑๑

パチンコや友達とお昼を食べに行くとか(•﹏•ั;ก)

まだ1日だけだったら許せますが3日連続( ˘•_•˘ ).。oஇ

今日は私の手が両手腱鞘炎だから掃除するよ😀💝💝と昨日言っていたのにこの有様です(((๑>﹏<));💦

お昼食べに行くだけなのにまだ帰ってこないし( ˘ ˘°。)

浮気しとんじゃない❓🙄とも思います( ̄^ ̄゜)

私、腱鞘炎に今、生理前の頭痛で苦しんでます…꜆꜄꜆꜄꜆
本当にクソですわ(。ŏ_ŏ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね...そして3日連続なんて耐えられません😩
    そして言ってたことやらないなんてそれはもうダメー!怒るやつです😩😩

    我が家もまだ帰って来ず...
    何考えてんだか...🤷🏻‍♀️

    • 12月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    6時頃電話があって『迎えに来て♥』と言われました( ꒪⌓꒪Ⅲ)

    腹立ったんですが、娘のために耐えました( ̄^ ̄゜)…꜆꜄꜆꜄꜆
    もぅ、怒りが運転に出てしまって心底、旦那には失望しました( ꒪⌓꒪)๑๑

    パチンコには行かないって言ってたのに迎えに行った所はパチンコ屋でした( ˘••˘ ).。oஇ

    旦那はご機嫌取りなのか❓💧
    ゴマすりがすごく、私の機嫌がそこまで悪くないと分かると超〜ご機嫌でした(*᠔¯〰¯)

    マジ、うざい(๑•ิ﹏•ั๑)

    • 12月30日