※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理予定日を過ぎて不安な気持ち。妊娠検査薬が欲しいけど、1本しかない。早めに買った方がいいでしょうか?

質問というかそわそわしているのでどうやって気を紛らわしたらいいか💦
生理予定日から、2日、生理になる気配なし。
まだ検査薬ははやいですよね?
排卵検査がたくさん余っていてそちらを使ったら
うーっすら線が出てきました。
けど、あくまでも排卵検査薬なのでというのは分かっているのですが、検索魔にもなってしまって💦
あと少しで分かることなのですがお正月がくるので検査薬が1本しかないので、ドラッグストアへ今日のうちに妊娠検査薬買った方がいいような気もして!
気が早いのですが…
そわそわして、しかたないです!!
生理予定日過ぎでそわそわしてる方いたらお話しませんか??

コメント

HA_☆

生理予定日から5日経ちました。お正月前だしソワソワしますよね😣💦 私は妊活4周期目で1周期目に妊活検査薬買ってあったんですが、1度もかすりともせず予定日ピッタリに生理来て撃沈してました💧
今回初めて生理が遅れていて、ソワソワに耐えきれず昨日フライングですが検査薬しました🙂

  • たまご

    たまご

    フライングはどうでしたか??
    私も確実に生理が遅れているのは珍しいのでかなり期待しちゃってます😅

    • 12月30日
  • HA_☆

    HA_☆

    陽性でました😊
    フライングなので陽性でも薄く反応出る感じだと思っていたのですが、しっかり濃くでました。
    たまごさんにも赤ちゃん来ますように💓
    生理遅れることが珍しいなら期待しちゃいますね😍

    • 12月30日
  • たまご

    たまご

    それはおめでとうございます♡♡
    私も今やってみたらまだ線見えませんでした…😭

    • 12月30日
  • HA_☆

    HA_☆

    まだフライングです。
    生理が来るまでは可能性ありますよ❗️
    排卵日は確定ですか?
    排卵日が遅れていたら生理予定日2日経過だと陽性でもまだ反応しない可能性もありますよ。

    • 12月30日
  • たまご

    たまご

    そうですよね!
    排卵日は正直分かりません!!
    遅れた場合もありますよね!ありがとうございます!!
    検査薬無くなってしまったので買いに行ってきます!!笑😅
    コメントありがとうございます♡♡

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

私は3日過ぎました!
(27日生理予定日)

股辺に違和感はあるので
ナプキンしてはいるものの⋯
まだ来ない感じです😂
高温ではないので、
排卵がズレたか排卵がされて
いなかった可能性があります😞

  • たまご

    たまご

    そうなんですね!私も低温期が少し長かったのでそれで遅れているのかも??と思い始めました!😅
    高温期だと、まだ10日くらいなので、まだまだわからないかな?と希望を捨てたくないですー😭
    排卵がズレた方に運を任せましょう!
    お互い授かれすといいですよね!!
    😂😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってしまい
    すみません!💦

    希望捨てたくないですよね
    わかります(泣)😭😭😭
    でもどうせいつ通りだって
    思っています今は😢

    • 12月30日
  • たまご

    たまご

    いえいえ!私もいつも通りだと思いました。陰性見ちゃうと💦

    • 12月30日
deleted user

同じく生理予定日から2日ですが、未だリセットせず高温期継続してます。
人工授精ですが流石に6回目とあってほぼ諦めていましたが、生理予定日2日まできちゃったのは初めてなのでソワソワしちゃってます😆

  • たまご

    たまご

    わー!一緒ですね!私もまだ高温期で!
    けど、フライング陰性だったので、ちょっと半分ガッカリしてしまってます。😥😥

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、フライングまで同じですね!
    生理予定日当日にやりましたが真っ白でした…でもまだ高温期続いてるのでソワソワ😆
    まだ高温期続いてたら望みはありますよ✨👍
    お互いこのまま続くといいですね😃

    • 12月30日
  • たまご

    たまご

    遅くなりましてごめんなさい💦
    そうだったんですね!
    まだ高温期なら、期待しちゃいますわね!!😍😍

    • 12月31日