※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っている方へ質問です。昨日から排卵検査薬が陽性になり始めて、タイミングを取りましたが、基礎体温はまだ低めです。昨日と今日のタイミングで妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬の写真ありです。⚠️


ドクターズチョイスの排卵検査薬つかってる方お願いします🥺
ドクターズチョイスは薄らでも出たら陽性扱いですよね。
他のとちがうからなかなか検索でもヒットしなくて😅


昨日の夜からうっすら出始めて
年末休みなのでバンバンタイミングとろうとおもい
昨日の夜中にタイミングとりました。
一応今日も取る予定です😿

昨日、今日のタイミングで、可能性はありますか?
基礎体温はまだ低めです🤢

コメント

ブルブル

濃くなってきてるなら陽性だと思います!

検査薬は色付いてますか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    薄らついてます😳
    昨日今日明日くらいでタイミングとればいけますかね…

    • 12月30日
  • ブルブル

    ブルブル

    3回とれたらバッチリですね!
    頑張って下さい!

    • 12月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    今日は頑張れますが
    明日はちょっと心配です😳(旦那が)笑
    かんばりますー

    • 12月30日