※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

2人目出産後、1階に私と1人目、2階に旦那が寝ているが、夜中に旦那を起こしたくない。2人目が産まれたら、上の子と旦那で2階で寝るか、みんなで1階で悩んでいる。2歳差の方、どうしていますか?

2人目出産後について聞かせてください!!

今、1人目と私で1階に、旦那は1人で2階で寝ています😌
退院後からその状態で、夜中に旦那を起こしたくないってのが
1番の理由です!(👦🏻:今も時々夜中に寝ぼけて起きてがあります)

ただ2人目が産まれたら、上の子と旦那で2階で寝てもらうか
みんなで1階で寝るか悩んでいます😌
みなさんどうされていますか🥺!?
同じ感じで、2歳差くらいの方だと有難いです🥺💓

コメント

すりーぼーいず

子供達全員2歳差です。
サボテンさんは旦那さんにぐっすり寝てもらう為に別寝室なんですね。優しい!!
ウチは全員同じ部屋で寝てますよ。
長男の時は時々夜中に手伝ってくれたりしましたが2人目以降は「2人目って新生児から夜通し寝るんだな」とか言い出し、まだ3時間ごとに泣いて授乳してるけど旦那は一切気付かず起きません。

❁みゆ❁

退院後は4人で一緒に2階で寝ていましたが、2人同時に泣き始め!授乳しながら上の子の対応が大変で旦那は全く起きず、イビキかいて寝ててイラッとしたのでその次の日くらいから上の子と旦那で2階、私と下の子でリビングで寝ています!
ただいつ頃4人一緒に寝ようか迷っています(><)