※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前入り絵本のお名前は、あだ名にするか悩んでいます。例えば、あんなちゃんと呼ばれるのに、あんちゃんでプレゼントした方がいいでしょうか?

お友達に名前入り絵本をプレゼントしようと思います❣️
その時のお名前なんですが、あだ名にした方がいいですか??

例えばですが、あんなちゃんだとして、
おうちの人やお友達が呼ぶ愛称が、あんちゃんだとすると、

あんちゃんでプレゼントした方がいいでしょうか?🤔

コメント

くらぴー

うちは、みいちゃんとあだなで呼んでますが、絵本とか名入れのときは全て入れてます!なんとなくそのほうが嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💕
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 12月30日
nakigank^^

個人差によるかな?と思います。
わたしはあんなちゃんと書いてくれた方が嬉しいです。😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛称じゃなく、お名前入れてプレゼントします💖
    ありがとうございました☺️

    • 12月30日
どれみ

名前が嬉しいです。

うちはひまりでひーちゃんの絵本もらったんですが、娘がひらがな読めるようになってからは
ひーちゃんじゃないよね、ひ、ま、りよね?
間違ってるーとか言ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー❤️笑
    少し大きくなってからは愛称じゃない方がいいのかもしれないですね😃
    名前であげます🎁✨

    • 12月30日