※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえな
家族・旦那

旦那の愚痴です元旦に息子の初正月のお祝いがあるにもかかわらず旦那は3…

旦那の愚痴です

元旦に息子の初正月のお祝いがあるにもかかわらず
旦那は31〜1は友達とキャンプに行って
2〜3は広島にスキースノボに行くそうです

私は実家帰省しますが息子と一緒だし育児
どこにもいけない

おかしくないですか??

クリスマスも息子にも私にもプレゼントないし
ピザ買っただけ休みだったくせに

私は仕事終わりにチキンやらローストビーフやら
ケーキやら旦那子供のプレゼント買って
バタバタ帰ってビーフシチュー作って

家庭内のパワーバランスがおかしすぎる

先月育児ノイローゼになって
旦那は出張族でワンオペで辛くて
その時は俺が家にいる時は子供の見るからって
言ったくせに口だけ

昨日もテレビも電気もつけたまま
まだ息子起きてるのに寝たし
私は息子寝かしつけたあと朝の4時まで大掃除

今日から旦那は年末年始の休み
牡蠣小屋に友達と行きましたけど?

もう毎日泣いてばかり
私がなんかおかしいんですかね、、

コメント

ママリ

おかしいです💦年末年始を家族で過ごさないなんて、独身なら好きにしても良いですが結婚してしかも子供がいるなら、ある程度は我慢してもらわないと無理です。それか同じ日数だけ自分にも休養を貰いたいです😭!!どっちかだけでも家族で過ごせないか聞いてみてはどうでしょう😭??それが無理なら、3泊分私も自由にさせてもらいますと言ってみてはどうでしょう😭?

  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    3日の日に話し合うことになりました😂
    やっぱりおかしいですよね、、

    • 1月2日