※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

2年くらい悩んで悩んで悩んで悩んで何度も言って、、悩んで悩んでその…

2年くらい悩んで悩んで悩んで悩んで
何度も言って、、悩んで悩んで
その悩んだことにいまさっき決着をつけました、、

わたしが黙っていれば、
温厚で優しくて見た目もいい、家事もしてくれるし
スキンシップもよく取る。一緒に色んなところに行ってくれる。

だけど、ネットで自分の下半身をどこぞの女と
見せ合いしたり、ゲームでJKと仲良くなってガチ恋したり、詰めた時はわたしよりも相手を守る。そしてわたしのせい。
元カノにストーカーされても、2年以上続いた元カノからの誹謗中傷もなにも守ってくれないで、「元カノがそんなことするはずない笑 ぶっちゃけ関わらないでほしいね笑」と言われました。
わたしが一番して欲しくなかったことを旦那は長いこと続けてきました。

わたしの精神状態が持たないので
離婚と言う結論になりましたが、不安なことも多いし
なんだかもうどうしたらいいのか分かりません

コメント

ao

人様の旦那様てすが、下半身見せ合ってるような人とは離婚して正解だと思います💦
元カノともずっと続いてるなんて…
旦那様はそんなこと子供に胸張って言えるのでしょうか?

長い間苦しんできたんだから
これからあいさんがこれからお子さんたちと幸せになれること祈っております😣

ママリ

離婚の結論間違ってないと思います。
私なら義両親に全てぶちまけます😣

はじめてのママリ

温厚で優しいとありますが、文章を読む限りどこも温厚で優しいようには見えません。
そりゃ自分の都合の良い相手には誰だって温厚で優しくみえるのでは?
だからそもそも温厚でも優しくもないと思います。

離婚、あいさんにとって良い選択だと思います。
大変なことも多々あるかとは思いますが、どうか自分を大切に、これからの人生がよりよいものになりますように🙏

ママリ

慰謝料と養育費もらって、
幸せな人生を過ごしましょう😊

他の方も言ってますが、優しさなんて無くないですか?💦💦
下半身見せ合うのも気持ちが悪いし、JKとガチ恋…身体の関係は無いのかもしれませんがヘタしたら犯罪者になりますよ💦💦それに誹謗中傷に守ってくれるどころか笑って済ますなんてちょっと怖すぎます💦💦💦
あいさんの選択は間違ってないと思いますよ!!お子さん達と幸せになってください!!