※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
妊娠・出産

産後の生理が安定しない心配です。いつ頃から安定するでしょうか?

産後の生理が中々安定しません😭
元々きっちり来ていたタイプなので
心配だし何より大変です、、、
いつ頃から安定するようになりましたか?
教えて頂けると嬉しいです😔

コメント

はるこ

1歳1ヶ月で卒乳してから、ちゃんと月1で来るようになりました^ ^それまではずっと完母でしたので2ヶ月に一度とかでした💦

• モナカ

モナカ

卒乳するとまた変わることもあるんですね!私もずっと完母で今も授乳中なので卒乳頃まで様子見ようと思いました😌情報ありがとうございます!

• 12月31日
  • はるこ

はるこ

はい!授乳してるとそんなもんだと思います( ˊ•_•ˋ)
    周りには自分の母も含め、卒乳するまで来なかっという人も結構いて自分もそうなのかと思っていたので、6ヶ月くらいで生理が来た時はめちゃくちゃビックリしました🥲‼️

• 1月4日
  • モナカ

モナカ

そうですよね!できれば来ないでーと思っていても私は悪露が終わって次の月から来ていたので尚更びっくりでした😂そしてまあなかなか安定しません😭

• 1月5日
ママリ

生理再開後半年くらいは様子みてもいいと思います!!

• モナカ

モナカ

情報ありがとうございます😭様子見てみます🌿

• 12月31日