※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

30週の妊婦でポリープからの微量出血が心配。前駆陣痛もあり早産の可能性は?同じ経験の方いますか?

明日で妊娠30wになる経産婦です!
今回の妊娠でポリープができたみたいで、既に何度も頻繁に微量の出血があります🩸
最近でもお腹が頻繁に張ったりすると少しですが出血します😭
以前、出血が心配で産婦人科に行った時にも『ポリープからの出血だから心配しなくていいよ〜』と言われたのですが、最近になって前駆陣痛も始まり出血もたまにあるので心配になっています😭
おしるしなのかポリープからの出血なのか…
同じような方いらっしゃいますか?💦
やっぱり早めに産まれてくるんですかね🤔?

コメント

e

まさに下の子の時 同じでした!不安ですよね〜💦私も中期からちょくちょく微量の出血続きどっちからの出血かわからず健診の度に聞いてました。健診待たずに行った事もあります笑
健診では、毎回ポリープから出血したあとがありますね〜、子宮口もしっかり閉じてますし子宮頸管長もしっかりありますね〜!との事だったのでそれを信じていました^ ^
結局予定日からは4日遅れでしたよ😅
不安でしたら子宮口や子宮頸管長もしっかり診てもらったらどうでしょうか🙌

• さやか

さやか

そうなんですよね😅
    健診に行く度にポリープからの出血って言われて😂
    最近、結構な頻度で張るのでちょっと心配になっています💧

• 12月30日