※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

添い乳がないと熟睡できない。寝る時間が遅くなり落ち込む。周りのリズムに影響される。

添い乳じゃないと熟睡しない🥲
どんなに早くお布団に入っても
結局寝るのは12〜1時の間になっちゃう😭
ちゃんとリズム作ってる人見ると
全然ダメだーって落ち込む…😭😭😭

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

母乳じゃなくてごめんなさいですが、ミルクだったので、添い乳はできなかったので
抱っこで寝かしつけしたら1ヶ月くらいで寝るようになりましたよ😄。
早い段階で添い乳やめられてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうですよね〜🥲
    長時間の抱っこがきつくて
    添い乳だと自分も横になれるので、つい添い乳してしまうんですよね😣

• 12月30日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

頻回だと、大変ですもんね😥💦。
    それなら、ほかのかたがおっしゃってるように、いまは添い乳でいいかもしれませんね💦。

• 12月30日
ラティ

こんばんは😊
毎日育児お疲れ様です☽・:*

まだまだ2ヶ月ですから、気長にやりましょう🍀大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

大丈夫って言葉かけてもらえると安心します😭
    ありがとうございます😣💖

• 12月30日
あい*mama

その頃はちゃんとリズム作れるほうが凄いと思います😂うちも全然ダメでしたよ🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓よかった💦

インスタとかで生後2ヶ月のタイムスケジュールとか見ると不安になってしまって😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

他と比べたら疲れちゃいますよ😭
わたしも最初、インスタとかで意識高い人の投稿ばかり見て落ち込んでいましたが、赤ちゃんもそれぞれ違うので自分のところは……って落ち込んだりする必要ないです。

私の息子は生後1ヶ月から9ヶ月くらいまでは添い乳でも全然熟睡しませんでした。10ヶ月でやっと添い乳で熟睡するようになって、1歳9ヶ月の今は添い乳いらず、21時にはトントンすると寝るようになりました!

いま添い乳が1番楽な方法だと思っているなら、楽をとっていいと思います。
周りは気にしないで☺️✨
動き回るようになれば、日中たくさん遊んで、夜眠るようになりますよ🥰

• ママリ

ママリ

インスタの投稿めっちゃ見ちゃいます😢

〇〇したら寝る‼️っていうのは赤ちゃんによって様々ですもんね😞

ありがとうございました😭✨

• 12月30日