※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
家族・旦那

モヤモヤする。旦那の愚痴です。下の方、口悪いとこありますので、見た…

モヤモヤする。
旦那の愚痴です。下の方、口悪いとこありますので、見たくない方はそっととじてください🙇🏻‍♀️

先日ちょっとしたことで、大喧嘩になりました。
その時のモヤモヤが2・3日続き、毎日日替わりかのようにイラっとしちゃいます。

本日の出来事。
腰が信じられないくらい痛いと言っていた旦那。
年末31日まで1週間の連勤。
確かにお疲れだと思う。
だから、2人の子供を私が1人でお風呂に入れるという
初のチャレンジに挑みました。
「下の子だけ、お風呂からあげるときに呼ぶから連れてってね。」「わかった。」
で、めちゃめちゃ頑張って、いざ呼ぶと、来ない。
10回くらい、お風呂と洗面所のドアを開けて大声で呼ぶ。
でも、来ない。
うち、豪邸じゃないから、狭い賃貸だから、洗面所とリビングの距離近いんですけど、こない。
こりゃ寝てるわ、って呆れながらどうにか2人をあげ、リビングに行くと、明らかに寝起きの旦那。
「寝てたんでしょ。呼んだらきてって言ったのに。」と言った私に対して、
「チッ。知らねーよ。聞こえてないし。どんだけ腰痛いか分からんだろ。」と逆ギレ。
「腰痛いのと寝てたの関係なくない?」って言うも、
命に関わる病気かもとの話も出ていたのですが、このタイミングで
「これで何かあったら?後悔しろよ。」

…はぁ?
誰が後悔するかよ!んな奴、いなくなった方が100倍マシだわ!カス!
おかしくない?私キレられる要素どこにもなくない?
まじ頭おかしいんか?
なんでこんな人と結婚しちゃったかなぁ。
離婚したい気持ちと、離婚して2人を養うお金を稼げるのかと言う不安と悩む日々です。
宝くじさえ当たれば…。
吐き出させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

mi-mama

妊娠、出産経験したママ達からしたらその腰痛へでもないわ!って感じですよねー🤦‍♀️

• Coco

Coco

本当です!妊娠中、どんだけ腰痛かったと思ってるのか…
    寝返りするのも羽毛布団かけるだけでも腰痛かった私になんの思いやりもなかったくせにですよ🤷🏻‍♀️

• 12月29日
けー

後悔しないようにたっぷり保険金掛けましょう♡

• Coco

Coco

最高に笑ってしまいました🤣

• 12月29日
  • けー

けー

我が家は冗談ですが
    死ぬなら勤務中に、って話してますよ(笑)
    特殊な仕事で危険が伴うので会社で掛けてる保険だけでも結構貰えます(笑)

• 12月29日
  • Coco

Coco

そうなんですね!
    我が家はマイホーム計画もあったので、死ぬなら家建て終わったらとでも言っときますかね🤔笑

• 12月30日
あい*mama

うちもありますー!😂呼ぶけどこない。。だんだんイライラしてくるけどそれでも呼ぶ😤やっぱりこなくて見に行くと寝てる!!めっちゃイライラしますよね!腰痛なんて知らん!!🥺笑

• Coco

Coco

いらいらしますよねーーー!
    しかも、今日2人同時に入れてどうしろと?って感じでした🥲
    下の子少し待たせちゃって寒かなかったかなとか考えれないんですよね🤯

• 12月29日
y🌟

うちも同じ感じです🙄💭
今はもう疲れて相手にもしたくないので、全部私1人でやってます😩もはやATM感覚です。

• Coco

Coco

ATM分かります。
    もうもはや、帰ってこないでほしい…
    お金だけもらえれば🙏🏻

• 12月29日