※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

珪藻土の吸水性に驚き、布のバスマットに戻れるか悩んでいます。吸水性の良いバスマットをおすすめしてほしいです。

珪藻土のバスマット使ってます。
ニトリのじゃないですが、安いものだし多分中国製なので、心配だし買い換えようと思ってます💦
でも珪藻土の吸水性を知ってしまうと、布のバスマットに戻れるのかな…😨
吸水性の良いバスマット、おすすめあったら教えてください🥺

コメント

ママリ

ニトリですが、こちら愛用してます♡

nyan

ニトリの回収対象外の珪藻土でしたが、買い替えました。楽天で乾度良好バスマット45×65の買いました。
もうひとつこれの40×60のもありますが、どちらも良いです。1700円から2470円くらいとお値段少し高めですが。。
大人3人、子ども1人でもヒヤリとせず、濡れてる感じもなく、かなり優秀な吸水速乾なバスマットでした。洗濯機で洗えます。
干したら、除湿機入れてたら、一日で乾きました。
抗菌防臭ですのでにおい、菌に強いです。衛生面でも珪藻土バスマットよりもいいです。