※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けてください。旦那のことを嫌いになりそうです😭昨日の夜喧嘩して私が…

助けてください。旦那のことを嫌いになりそうです😭

昨日の夜喧嘩して私が怒ったまま、15時くらいに友達の家に遊びに行った旦那。
その約束も元々は飲み会でしたが、飲み会行くなら高齢者がいる実家にいくのはやめようと言ったら家になりました。そういう問題じゃないけど、もうめんどくさいし、結婚してる友達の家なので短時間で帰ってくるんだろうと思っていました。

しかし、未だに帰ってきません😇
いつも喧嘩するたび嫌いになった?と謝ってくる旦那ですが、とうとう本当に嫌いになりそうです😔

子どももいるので離婚は避けたいです。
どうしたらいいでしょう?😭

コメント

ザト

どうしたら良いかはご自身で考えるしかないですが、嫌いになっても良いんじゃないですか?
それで離婚するかどうかはまた別問題ですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲が良いほうが子どもにとってもいいだろうし、大好きだったので私自身嫌いになりたくないんだと思います😔
    これ以上失望させてほしくないというか。。

• 12月29日
あい*mama

私も好きか嫌いかと言ったら嫌いです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今大嫌いです😂

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

連絡はしてないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味で帰ってこないよね?って連絡したら、帰ってるところですって返信が来ました😔

• 12月29日
ぱん

私も旦那のこと嫌いです😅
たまに普通の時もありますけど、好きにはなれません😅