※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

17週のエコーで男の子か女の子か気になる。どちらだと思いますか?女の子だった方のコメントも聞きたい。

17週の時のエコーです!

男の子…ですよねぇ?🥺

健康であればどちらでもいいんですが心の底では女の子希望です😣💦

先生は確定ではないけど男の子かもねぇとおっしゃってました👦

どちらだと思いますか?!

また、このようなエコーでも女の子だったって方もいらっしゃればコメントくれたら嬉しいです🥺

コメント

みちゅり

男の子っぽいですね( ᵕᴗᵕ )

  • ぱー

    ぱー

    ですよね…!
    コメントありがとうございます😊

    • 12月29日
りっちぇる

同じ感じで男の子でした!
12月16日の検診で見間違いようのない🐘さんを見せてくれました🤣笑
私も女の子育ててみたいなぁと思ってましたが…それは贅沢なことだと思うようになりました☺️
それにお下がり全部使えるなって!笑笑
兄弟コーデも楽しみたいでーす🤣笑

  • ぱー

    ぱー

    私も一時は長男に似てたら可愛い!どうしよう!!おそろコーデできる!とテンションあがりましたが次の検診が近くにつれまた欲望が…🤣

    • 12月29日
初めてのママリ

男の子だと思います😄
兄弟可愛いですよ😊💓

  • ぱー

    ぱー

    ですよね🥺
    可愛いですよね!!!!
    子ども同士も同性だと楽しそうですよね🥰
    わかってはいるんですが…😭

    • 12月29日
mi-mama

同じ様なエコーで1人目の時
90%男の子だねーと言われ
次の検診でまさかの女の子でした👶🏻

  • ぱー

    ぱー

    うわぁ!本当ですか!🥺
    ちょっと期待しちゃいます😂

    • 12月29日