※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に出血があり、着床出血を疑っています。検査薬は陰性でしたが、心配です。着床出血がある場合、検査薬はすぐに反応しますか?

先日産後3ヶ月で授乳中なのに、出血があって
生理にしては量が少なくて、着床出血を疑っています
検査薬をしてみましたが結果は陰性でした
そこから妊娠したんじゃないか心配で仕方ないです
お腹に違和感が感じるような気がしたり、ピリピリするような気がしたり、、

着床出血があった場合検査薬はすぐに反応出ますか?

コメント

ママリ

着床出血あって1週間くらいフライングした時は反応ありました!

産後3ヵ月なら生理不順というか、着床出血みたいな微量な生理で終わった事もありました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血は、何日間ありましたか?
    わたしの場合は、量がすごく少なくて5日でした

    生理は、量が多く7日くらいあるので、着床出血で妊娠していたらと心配で、、

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血は結構長かったです。1週間くらいで量は減りましたがちょこちょこと長引きトータル2-3週間続いてました😭

    産後は本当生理の量バラバラでしたよ!こない月もありましたし微量で終わった事も😔

    • 12月30日