※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那がうざすぎる。ほんとにイライラが抑えられ…

旦那と喧嘩しました。

旦那がうざすぎる。
ほんとにイライラが抑えられない

ほんとにたまになんでこんな人と結婚
したんだろうと思います。、向こうも思ってるとおもうけど。

結婚しても所詮赤の他人。やっぱり無理

コメント

こんばんは。その気持ち分かります。
ちなみになにがあったんですか?ここでよければ愚痴でもなんでも聞きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が30日に友達(1人)と我が家で少し飲んで泊まるのでわたしは、実家に泊まるねといったんです。
    親にも泊まるいっていって。
    そんで今日旦那が友達にラインで明日お迎えいくねといったら明日飲むの?てか、泊まらないで帰るよとまったく旦那と日付のコンタクトがとれてなかったみたいで友達が来ないことになりました
    そしたら旦那が明日実家泊まるの中止にできない?と言われてわたしがなんで?と聞いたら俺家に1人じゃん!と言われて。寂しいじゃん俺って言われて。
    生理中でイライラしてた事もあったのでなんで急に言うかなってかんじで。大喧嘩しました。対した内容じゃないかもしれないですけど😣

• 12月29日

退会ユーザー

いやいや、そういう小さいこと本当に積もり積もって腹立ってきますよね?
    こっちも実家に連絡してとか段取りしてるのにそれを簡単に言われたら嫌になってしまいますよね!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただいて嬉しいです🥲わたしも実家にもういっちゃったじゃん!っていったら簡単に断ればいいじゃんとかいうから頭にくると思って。そもそもうちの旦那は、予定がある日付をすぐ忘れるんです!
    息子が産まれる前にパパママ教室の時もそういうことがあって。
    パパママ教室行かなきゃ行けないからこの日あいてる?っていったら何もないと思うよっていうから予約してとったのに
    しばらくして
    義父母とご飯食べ行った時に
    義父の地区で凧揚げ大会があるらしくこの日うちの旦那に前から凧あげて言ってあるから
    かりちゃうけどごめんねっていわれて!え?その日産科で大事な用があるんですけどっていったら向こうの義父もえー困ったなその産科の方キャンセルできない?とか義父にも言われ旦那に日付いったじゃんっていったら
    あれ?そうだっけ?違う日だと思ってたとかとぼけられて
    パパママ教室の方の日付変えられない?とかいうから
    ほんとに怒り爆発でした。
    結局パパママ教室の日付を変えましたよ!
    この出来事今でも良く思い出して怒りが込み上げてきますからね!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

毎年この時期と夏休みは毎回そうなりますwww
ほんま自分見る目ないなーと。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれる前は、旦那のことすごい好きだったんです🥺
    けど今は、まったくだし、手も繋ぎたくないしキスもまったくしたくありません。
    こないだ冗談で愛してるよーっていわれてまぢで鳥肌たちました。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの普通ですよwww

結婚して子供生まれたらほとんど家族としてしか受付なくなります。愛してるよ、なんていちいちいらないですよねw 

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに旦那気持ち悪いです😊

• 12月30日
ひーまま

あたしも旦那に毎日イライラです!存在自体じゃまなときもあります。ケンカもして、つい「所詮他人なんだから離婚も紙一重だよ!そちらさんが別れたいのなら受け入れます」とも言いました。
旦那の親も、とりあえず旦那一味が嫌いです。
何かあったわけじゃないけど、文章にならないモヤモヤとイライラです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家に行くと義父が息子をよく連れ回したりするので毎日イライラしてます。

• 12月30日
  • ひーまま

ひーまま

孫だから仕方ないけど、義両親が息子をかわいがってるとウザって、心の中でいつも思います。
    口悪くてすいません。義家族だいきらいなんで!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじような気持ちです😊
    前ご飯前に勝手にお菓子与えたみたいでそれ聞いた時わたしに聞かないであげたんだ〜って思ってイライラしました。旦那からしたらそれぐらいいじゃんってかんじでしたけど私からしたらこれあげていい?って一言いうの普通じゃないの?って思います。。

• 12月31日
mio𓂃 𓈒𓏸24

すっごいわかります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺

• 12月30日
  • mio𓂃 𓈒𓏸24

mio𓂃 𓈒𓏸24

ほんとうざすぎて辛いですw

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしより3歳年上だからって発言が先輩ずらしますからね。

• 12月30日
よし

私もついさっき喧嘩したのでめっちゃ分かります😅なぜこいつに決めてしまったんだあああーと。暴言吐きまくりたくなります。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは、暴言はきまくって向こうにもなんだその言葉遣いは!とか言われ俺を怒らせるなーとか言われます。

• 12月30日
  • よし

よし

えーなんでそんなに上から目線なんですか。。。
    離婚を具体的に考えたことはないですが、何回も想像したことはあります。
    そんな感じだと、離婚した方が幸せかも、、と思ってしまいますよね😇

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうからした、私の方が3つも年下だから偉そうな事いうなってかんじだと思いますよ!

• 12月30日