※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

出産後2ヶ月でまだ出血が続くのは普通ですか?

まだ悪露が出てるのか…生理なのか…もしかしたら病気なのか。
来月の8日で出産して2ヶ月がたつのですがまだ出血します。出産の時から出てた血が終わったと思ったら生理2日目並に出血し5日くらいで終わったので生理が再開したんだと思いましたがまた今日出血しました。最初黒っぽいのが出てまた鮮血です。退院してすぐ妊娠前並みに動いたからなんでしょうか。
これは普通なんですか…?

コメント

マヨ

私は1ヶ月半はまあまあ出て、それ以降は3ヶ月くらいまで1日何回か少量の血が出続けました。
めんどうで病院には行きませんでしたが、心配でしたら婦人科に行くといいと思います🙌

• あ たん。

あ たん。

続く人は続くんですね💦
    量は多いわけじゃないので様子見してみたいと思います!!

• 12月29日
り

私もそうでした!!
悪露は2ヶ月半続きましたし、終わったと思ったら大量に出血して塊も出てました😅💦
ナプキンずっとつけてて蒸れて気持ち悪いですよね😭
あまりにも続く、量が多かったら念のため病院に行っても良いかもです!!

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます😭🙌✨
    同じような方がいらっしゃって安心出来ます💦
    小さい塊が出ていたので悪露でいいんですかね…🤔
    今出血している量は少量なので様子見したいと思います😊

• 12月29日
  • り

私は途中で気になって病院に行きましたが、子宮はとても綺麗とのことで膣内を洗浄してもらいましたよ✨
    悪露長いと不安ですよね😭体お大事になさってください💓

• 12月29日
  • あ たん。

あ たん。

お気遣い頂きありがとうございました!!♡

• 12月29日