※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

熱が4日目に発疹、心配。食事と水分は取れるが不機嫌で寝ない。つわりも重なり、頑張ります。

突発性発疹になって
困ったことがあるママさんがいたら
もし参考になれば!
熱がでて4日目で発疹がでました
1日目から40度をこえ
解熱剤いれてもなかなか下がらず
これが3日目まで続きました
普通にめちゃくちゃ心配になりますが
3日目までは熱できついのか
ずっと寝てました
起きてる時は機嫌もいい方で
ご飯も食べるし水分もとれていました。

今日が4日目で熱も38度代で落ち着いてきて
食事も水分も安定してとれていますが
発疹が出て一番恐れていた不機嫌が🤤
全然寝ませんね…
昼寝もしてないのに全く寝ない
泣いてばかり…

つわりも重なりつらいですが
主人となんとかあと数日頑張ります!

コメント

ひなの

うちも突発なって熱は下がりましたが
いまは解熱後の不機嫌病続行中です😨😨
既に不機嫌3日目です( ˙-˙ )

みんとあいす

うちも先月下の子1歳ちょうどでやりました!ほんとに人が変わったかのように不機嫌で参りました…😂1週間で戻りました。ごはんもグズグズで全員落ち着いて食べられずテレビ見たり抱っこしたり、とにかく少しでも機嫌よく食べられる状況を作ってあげてました。こんなのがずっと続くんじゃ?と思いましたが、ちゃんと元に戻ります!!

さくら

うちも1歳半頃突発やりました😭熱出てる時は高熱すぎてグッタリしていて大人しかったですが、熱が38度台に下がってくるととにかく不機嫌で5分に1回くらい泣いてました😭
うちは不機嫌は発疹がある間だけで、4日間くらいでおさまりました😄

幸いお正月ですしご主人もお休みですかね?!あと少しお二人で頑張ってください!☺️