※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が寝つきが悪くなり、歯が生えているため、夜中に起きてしまいます。旦那がサポートしてもまだ眠らない状況です。原因がわからず困っています。

8ヶ月の女の子を育てています😌
※早く生まれたので修正月齢だと6ヶ月です。

今週から旦那が休みに入り、
急に寝付きが悪くなりました..💦

以前は22前には眠っていましたが、
昨日は23時を超え..🥲

歯も生えてきて、むず痒そうにはしています。
何が原因なのか..
今も部屋を暗くして、旦那が隣でトントンしていますが
まだ眠ってくれません😭

コメント

ゆらら♡

22時も遅いかなと思います、、(>_<)
ちなみに朝起きるのと、お昼、お風呂は何時ですか?

かおるこ

お部屋が少し寒いとかですかね??

うちも寝るの22時前後です。
いつも添い乳ですけどおっぱいで寝る気配ない時はひとしきり遊ばせるとパタリと寝ます😂
まだ体力が有り余ってるとかですかね??
お部屋暗くしていればいずれ寝ると思いますよ(^^)