※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

16週で胎動を感じたいけど、まだ実感がわかない。男の子の可能性が高いけど、女の子も育ててみたい。胎動と次の検診が楽しみ。

胎動早く感じたいなぁ🥺
今週16w、所謂安定期……。
4人目なこともありとても早いです🥺

長男以外みんなこの頃にはあれ?モゾモゾしてる?って感じ、全員17wでコレだ!っていう胎動を感じているので、もうソワソワしています。笑


その反面、今回も無事に産めるのか、とか、
まだ妊婦としての実感があまりわかなかったり……


男の子の可能性の方が高いけど、
やっぱり色々な理由から女の子も育ててみたかったり。笑


生きてるかーい?って心の中で話しかけています。

胎動と、次の検診が楽しみです😌💕

コメント

りん

同じく今週16w、そして6月出産予定です。
最近ずっと、胎動そろそろかなー?って同じくソワソワしてたので思わずコメントしちゃいました😆

3人目なんですが、上2人はこの頃にはウニョウニョしてた様な気がします…なんか2人目に比べると、3人目わたしは遅く感じてしまってます😂

胎動楽しみにですね🥰

  • るか

    るか

    なるほどですね😮👏
    予定日近そうですね😌💕

    お互い体調に気をつけながら、コロナ禍の妊娠、乗り越えましょう😆

    胎動、ホント楽しみですね😊❣️

    • 12月30日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

同じく4人目妊娠中です☺️
昨日やっと、コレだ!っていう胎動感じて嬉しかったです☺️
皆さん2人目以降は胎動早く感じるってママリで見かけてたので不安でした😱

お互い元気な赤ちゃん産まれますように💕

  • るか

    るか

    同じですね〜😌💕
    私も早く分かるようになりたいです🤣👏

    はい😌💕
    お体にご自愛ください😚

    • 12月30日
ままり

私も4人のママです❤️胎動すでに愛おしいです😍寒いので体に気をつけてくださいね😃

  • るか

    るか

    先輩ママさんですね😍💕

    ありがとうございます😆
    ままりさんも、お体にお気をつけてお過ごしください😌👏

    • 12月30日