※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

授かり婚で結婚して1年もう離婚したいです、、早いですよね同じような方…

授かり婚で結婚して1年
もう離婚したいです、、
早いですよね
同じような方いますか?

自分が働けるようになってお金堪り次第離婚したいぐらいです

コメント

ママリ

私も授かり婚で今2年目です。離婚したいと考えてます。すぐには無理ですが😞

• 🐯

🐯

したいと思ってもそう簡単に直ぐにとは無理ですよね。。
    差し支えなければ理由など聞いてもいいですか??

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

浮気やギャンブル、DVというようなこれ!って感じの理由ではないのですが、家事育児を楽なと思っている所や自由な生活、一緒にいても楽しくないセックスレスなど日々の生活のストレスがたまりに溜まってこんな男いらん。と思いました。喧嘩した時家をあけ連絡が取れなくなることが多く、こないだついに離婚の覚悟ができました笑

• 12月29日
  • 🐯

🐯

同じくこれといったはっきりとした理由はないんですがセックスレス以外同じような感じで一緒にいてもほぼ会話なし、気使うようになってきた、言わなきゃ何もしない、俺は仕事してる精神、
    こんな理由で離婚したいと思ってもいいのか甘えなのかと思ってたんですが同じような方いて心強くなりました(*_*)
    息子がいればそれでいいって思うようになってきて…😅

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

俺は仕事してる精神だいぶストレスですよね。
    私も甘えかなとも思ったのですが、我慢して子供に笑顔を見せれないよりスッキリして毎日笑顔で居たいと思います🥰でもやっぱり働かないでお金が入ってくるのはありがたいです、、、、笑笑

• 12月30日
  • 🐯

🐯

そこはありがたいですが私の場合ざっと生活費しか渡されてないので自分で自分のものを気使わないで買えないってのもストレスで働けるっていいなって初めて思いました(*_*)

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私もです!!!
    お給料って渡されません。お小遣いって感じでわたされます。

• 12月30日
  • 🐯

🐯

普通こっちが全部渡されてそこで貯金するお金やらあっちにお小遣いって渡すって考えだったんですけど予想と違いました、笑
    だから全く貯金できてなくてそれも嫌で😭

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私もです!!結婚するときにお金どうするかで散々揉めて、渡したお金増やせるならお前が管理していいよと言われました笑

• 12月30日
  • 🐯

🐯

理不尽すぎてやばいですね笑
    もうそうゆうのも積み重なって離婚したい理由に入ってます笑

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

びっくりですよね笑笑
    自分は増やしていません。
    すごくわかります🥺

• 12月30日