※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出すとこが無いので、吐き出させて下さい。年末の大掃除、子供2人…

すみません…しょーもない愚痴です…。
吐き出すとこが無いので、吐き出させて下さい。

年末の大掃除、子供2人を1人で見ながら毎日出来る範囲を必死にやってました。
明日、明後日と雪予報だから今日のうちにとカーペット洗って干して夕方また敷いて…なのに、さっき子供達寝かす前に旦那に下の子のオムツ替えお願いしたら、カーペットの上でテレビ見ながら替えてその間にオシッコ…見事にカーペットの上にオシッコされました。
カーペット今日洗ったって言ったのに…ごめんの一言も無し。
大掃除しよって言っても嫌な顔されるから一人で毎日毎日コツコツやってきてたのに…今日は全部屋の窓掃除、ベランダ掃除、寝室のベッド下の掃除とかめっちゃ頑張ってやって、それに加えて日常の家事もして…『よし!!もう少しで大掃除終わるぞ!!』と思ってたらこれ…私の頑張りを返してくれよってなりました。笑
カーペット…また洗い直し…どうしよっかなー。笑

コメント

うりうりお

ごめんは気まずすぎて、なかなか言えないかもしれません😂
オシッコをしたのはあくまでも子供であり、ここは誰を責めてもダメです。

さてどうするか、のみ。

また洗えばいいです👍

水に流しましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!!下に返信してしまいました🙏💦

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
分かってるんです…旦那が悪いわけでも無いし、子供がした事だから仕方ない。また洗えば良いんだって…😅
ただ、頑張ってやっただけに何処にもこのモヤモヤした気持ちのやり場が無くて…😂

水に流して、また洗い直します!!
旦那といると態度に出てしまいそうなので、忘れる為にも子供達寝たし大掃除の続きやっちゃいます!!
ありがとうございました🙏